なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ベトナムが悪いんじゃない。あきらめが悪いのです、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


アパート運営については


なんまら



大成功大家さんに間違いのないミーですが(しょぼん)



そういえば、ベトナムファンド。


なるものに投資しておりました。


2回にわけて投資しちゃっているのですが、


せんじつ、取引残高報告書。


とかいうのが送られてきました。
100815_060020.jpg

ひとつ言いたいことがあります!


これって、ファンドの考えで自動で延期できるんです(期間を)


で、期間終了前に(1年くらいまえかな?)


いまはしょぼくれてるけど延長して挽回するよ!


と宣言してきました。





あのころはたしか、100→45くらい・・・



より悪くなってるじゃないかーー!!



さっさとあきらめて、延長しないで精算してくれてかまいませんです

ううぅ

やはり

ショボポリー(SHOBOPOLY)で挽回するしか


ミーに平和は訪れません。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100が36になったんですか?!

ファンドさん、おいおい!ですね!

奥さんからしたら

たろうさん、おいおい!でしょうけど。。。

ナルゾウ | URL | 2010年08月16日(Mon)07:41 [EDIT]


たろうさん、

元気出して・・・。

私もソニーの値段が3分の1になったとき、言葉でなかったなあ。

う~ん。。

コニーニョ | URL | 2010年08月16日(Mon)09:26 [EDIT]


あはは!
さすがたろうさん!!
タイトルのセンスは秀逸です~

ちえ | URL | 2010年08月16日(Mon)11:14 [EDIT]


私も401Kの運用実績を見たらば-9%でした。

年金が紙屑になっていくようです。(悲)

ALDO | URL | 2010年08月16日(Mon)19:31 [EDIT]


強制解約して残金を大阪でパァーーーっと使いましょう!

なくなってすっきり?
なんちて^^

ゴン | URL | 2010年08月16日(Mon)20:41 [EDIT]


それは

それは


、、、

ドンマイですっ。きっとそのうち、うーん。





ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月16日(Mon)20:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 100が36になったんですか?!
>
> ファンドさん、おいおい!ですね!
>
> 奥さんからしたら
>
> たろうさん、おいおい!でしょうけど。。。

ナルゾウさん、


うん。
おいおい
なんです、
あきらめてくれたほうがいいです。

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> 元気出して・・・。
>
> 私もソニーの値段が3分の1になったとき、言葉でなかったなあ。
>
> う~ん。。

コニーニョさん、


ミーはいちお元気です、
あきらめ良いほうなので、
損きりができないのがもどかしいところです、

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは!
> さすがたろうさん!!
> タイトルのセンスは秀逸です~

ちえさん、


ほえ?
タイトルええですか?
よくわからないけど、すーさんにじまんしてみます、^^

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も401Kの運用実績を見たらば-9%でした。
>
> 年金が紙屑になっていくようです。(悲)

ALDOさん、

401Kってきいたことあります
。。。
なんでしたっけ?それ^^

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 強制解約して残金を大阪でパァーーーっと使いましょう!
>
> なくなってすっきり?
> なんちて^^

ゴンちゃん、


2年くらいまえに
問い合わせしたんですよ
したら解約できないって言われたのさ。

そっか
てあきらめました。ミー

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> それは
>
> それは
>
>
> 、、、
>
> ドンマイですっ。きっとそのうち、うーん。
>
>
>
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


うん。
どんまい
バッチコイです。
うーん。。。

たろう | URL | 2010年08月17日(Tue)04:33 [EDIT]


 

トラックバック

