なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


リフォームプロさん、ごめんなさい。まだなんですが、つい

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ブラザーの助言プラス



ビバホームで聞きかじった情報で、



ままま、いっか。とも思ったミーですが、



リフォームプロでもちと聞いてみようと思った。



『中古のマンション買おうとしてます、80平方メートルくらいです

    安く仕上げたいです、なんぼくらいで出来えますかね?』


と、質問したところ、



なななんと!


10社くらいから


『ミーのとこでぜがひ!』



とのありがたい連絡が入りました。



まだ買えていないって書いてるのに、熱心です。。。




概算で参考見積り価格を書いてくれている業者さん



好感もてますね!




実際に現場見ないと出せません。て業者さん、



ごもっともですが、


他社さんが概算参考価格を出している。



という点をふまえると、マイナスイメージかもですね。



じぶんも気をつけよう。と思う。





参考価格、


うーん、だいたい似たり寄ったりです


オシャレ系なとこはプラス100万円くらいの価格を概算でくれています



普及品でいいんだけどなー


さて、債権者の回答やいかに・。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モテモテ

ですね☆

結構たくさんの引き合いがあるんですねー。


なんだか怖くて(というか、知ってるとこあるからだけど)お願いしたことなかったのでー。

んで、ふっちゃう

と(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年09月14日(Tue)22:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> モテモテ
>
> ですね☆
>
> 結構たくさんの引き合いがあるんですねー。
>
>
> なんだか怖くて(というか、知ってるとこあるからだけど)お願いしたことなかったのでー。
>
> んで、ふっちゃう
>
> と(笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


うん、モテモテですよ
名前入力もなく、とりあえず気に入ったところがあれば、話はそれからなので
知ってるところはパスすればよいかなと、おもわれ・

たろう | URL | 2010年09月15日(Wed)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

