なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ナイショの話

アメンバー限定公開記事です。




-------------------------------------------



あ、


fc2ブログだった。




なかなか引きの良いタイトルなのに、


のぞきに行ったら、アメンバーうんたら


てのたまにありませんか?




なんじゃい、そりゃー



感じわるいっす。



て、思うのはミーだけ?



あはは






不特定多数に見られるのがヤならブログなんてやめちまえばいいのに


あ、らんぼうなこと言いました。




ほんとはどうでも良いのですが、


たまにパンチのあること書いたほうが


モテるかな?


と思ってのたまっただけです、




あはは


ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、もててます。。

あと少しでランキング4位に入りそうです。

いいなー。

ナルゾウ | URL | 2010年10月17日(Sun)07:38 [EDIT]


情報、セミナー大家さんから

襲撃されるって本当ですか?

ふくかいちょ | URL | 2010年10月17日(Sun)08:48 [EDIT]


かなり昔、東京タワーへ行った時
大展望台から特別展望台に行くのに
別料金がかかるのは、感じわるいっす。
って思いました。。。

アイディアルホーム | URL | 2010年10月17日(Sun)15:13 [EDIT]


何様~~って感じだよね(笑

見たくねーっておもってます。

かな?



kamochan | URL | 2010年10月17日(Sun)15:45 [EDIT]


アメーバー限定ってなると、人間には無理か・・・

まだそんな記事遭遇したことが無いけど、リサーチ
不足かな~

反省!

rem | URL | 2010年10月17日(Sun)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月18日(Mon)01:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、もててます。。
>
> あと少しでランキング4位に入りそうです。
>
> いいなー。

ナルゾウさん、


だいじょぶです、
ワレらのいしわたさんが、復活です
ごーごー

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)05:52 [EDIT]


Re: 情報、セミナー大家さんから

> 襲撃されるって本当ですか?

ふくかいちょ、


はい。。。
もう、
だめかもしんない

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かなり昔、東京タワーへ行った時
> 大展望台から特別展望台に行くのに
> 別料金がかかるのは、感じわるいっす。
> って思いました。。。

しゃちょう、


それはひどい!
じゃろに言っちゃいましょう。

とはいえ、
スカイツリーもそういうふうになるんじゃないですかね?

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 何様~~って感じだよね(笑
>
> 見たくねーっておもってます。
>
> かな?

kamochan、

第2段階のときに思います。
まず、

しょんぼりし、

次に、ケっ見たくないもんねー


と。



ミー、フレンズ少ないもんで。あはは

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アメーバー限定ってなると、人間には無理か・・・
>
> まだそんな記事遭遇したことが無いけど、リサーチ
> 不足かな~
>
> 反省!

remさん、


ユー、リサーチ不足です。

あ、

アメーバ(-)か。あはは

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)06:00 [EDIT]


Lさん、


距離感でますよね。
ミーはこどもん時から、大きな輪から外れて、こにんずかソロでした

渋谷じゃなくて、池袋なんですよ。(意味不明?)

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)06:04 [EDIT]


 

トラックバック

