なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



下宿をやっていたころの店子さん、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーの実家はかつてシェアハウスをやっていました






下宿か。




つごう、14人くらいしか店子さんはいませんが


そのなかでも1~2人


たまに、ハガキがきます、



うーん。アメージングです



広島に帰った人と、


東京でがんばっている人の2人ですね。



風呂なしで、2食つきとはいえ、7万円くらいだったと


母から聞きかじりました。



風呂くらいつけておけばヨカッタのに。


と今は思う。



風呂なしの部屋なんて住めません。ミーは


だって、銭湯いくのめんどくさいじゃないですか、



それだけですが、








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言う暖かい関係があった頃の大家業の方が楽しかったかも知れませんね。

今はギスギスしていて嫌ですね。

家賃振込みだから顔を合わせないし。

HRE | URL | 2010年09月15日(Wed)08:30 [EDIT]


二代目大家だったのですね★

あ、ポチぉ屋さん抗争バージョンで安売りされてる^^;

メール1000回ってどんな拷問ですか!?

そんなに教えることね~よ!

みんなでお金持ち | URL | 2010年09月15日(Wed)10:28 [EDIT]


時代の最先端を行ってる

ご実家だったんですね。

私も賄い付きの下宿は凄く興味有りますが、奥さんが嫌がりそうなので無理っぽいです(苦笑)

ひろ | URL | 2010年09月15日(Wed)11:05 [EDIT]


未だに風呂なしアパートってけっこうありますよね・・・
お金がなく借りる物件が皆無で困っている外国人のお客でさえ風呂なし物件は拒否します(笑)

応援ポチ

よしお | URL | 2010年09月15日(Wed)12:47 [EDIT]


たろちゃん、、

ほら、東京23区内で14部屋あるってすごいよね。

貧乏ぶって同情引こうとしてるけど、

ホントはお金持ちだからだまされないでね。

>みなさん

物件自慢の逆でポチ狙ってるんだから。

ふくかいちょ | URL | 2010年09月15日(Wed)14:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そう言う暖かい関係があった頃の大家業の方が楽しかったかも知れませんね。
>
> 今はギスギスしていて嫌ですね。
>
> 家賃振込みだから顔を合わせないし。

HREさん、


そうかもしれません、
ただ、いまは不動産投資。という言葉が前面にでています
株・fxと同様にとらえてやっているのかもです

おもったほど儲からない大家さんをやるには、好きだから
てのがないと大変なのかも。とのたまっています

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 二代目大家だったのですね★
>
> あ、ポチぉ屋さん抗争バージョンで安売りされてる^^;
>
> メール1000回ってどんな拷問ですか!?
>
> そんなに教えることね~よ!

TM先生、


そう、考えると2代目なのかもしれません。
ただ、
こっそりやってますけど。親は廃業してますしね、かなり前に。

え!
交渉決裂!?

1000回くらいいいかな。とおもったけど。。。

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:43 [EDIT]


Re: 時代の最先端を行ってる

> ご実家だったんですね。
>
> 私も賄い付きの下宿は凄く興味有りますが、奥さんが嫌がりそうなので無理っぽいです(苦笑)

ひろさん、


実家が20年以上まえに、数年間やってました、
トラブルもあったので
おすすめできえません。
もちろん、良い思いでもあります

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 未だに風呂なしアパートってけっこうありますよね・・・
> お金がなく借りる物件が皆無で困っている外国人のお客でさえ風呂なし物件は拒否します(笑)
>
> 応援ポチ

よしおさん、


けっこうあるんですか?ふろなし。
でぶしょうなでぶっちょなので、考えられません!
実家の話はもう25年以上まえのことなので
今ならありえないかな?と

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:47 [EDIT]


Re: たろちゃん、、

> ほら、東京23区内で14部屋あるってすごいよね。
>
> 貧乏ぶって同情引こうとしてるけど、
>
> ホントはお金持ちだからだまされないでね。
>
> >みなさん
>
> 物件自慢の逆でポチ狙ってるんだから。


ふくかいちょ、


こらー!
ディアブロにのってて、どんぺり?毎日あびてるとか書いちゃだめです、

ミー、びんぼ自慢してませんが、びんぼくさかったですか。。。しょぼん



ほら、水星人でお金にこまったことない。てのたまい続けているのに~~(信憑性ぜろ?)

あはは

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

