なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


恥じをしる。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かつて、



ゴッドアイテムの第何弾かでリリースした


しょぼくれんステッカーですが、


あれを注文したのは、ミーです・




ネットで注文ですが、


メールで受注確認みたいなところに


注文の品「しょぼくれシール」とか明記されていました。(ミーはナニも言ってません。)




今回、第2弾をこりもせずに、発注したのですが、



これまたナニも言ってないのに



「前回のしょぼくれシールより、若干サイズが小さくなります」



と返答ありました。








マークされているみたいです、、、






ポっ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて、もらったステッカー(シール)、

ウチの物件に貼ってくるか。。。

かぼ | URL | 2010年08月25日(Wed)22:59 [EDIT]


「若干サイズが小さくなります」
う~ん この理由が知りたい 笑
デザイン上の問題ですか?

アイディアルホーム | URL | 2010年08月26日(Thu)11:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さて、もらったステッカー(シール)、
>
> ウチの物件に貼ってくるか。。。

かぼちゃん、


満室?継続しますよ
あはは

たろう | URL | 2010年08月27日(Fri)06:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「若干サイズが小さくなります」
> う~ん この理由が知りたい 笑
> デザイン上の問題ですか?

しゃちょう、


ままま、
ミーがデータ送ったので、
縦横ひの関係かなと

あ、
ふつうのことこたえてしまった。。。

たろう | URL | 2010年08月27日(Fri)06:22 [EDIT]


 

トラックバック

