なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


バルクなのにバラ売り可能

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


東京しょぼくれサミットやります
shoppy1.png
10月2日(土)です。

9月6日現在、5名の方からお申し込みいただきました。

今回は反応良すぎです。びつくり(しかもご新規さん3名です)

-------------------------------------------



バルクってところに意味というか意義がある。



いにしえより伝わってはいませんが、




ミーは勝手にそのように思ってました。



全部買うとなると、たくさん借りないとむり。


しかも、ミーは自称:転売大家さんなので


残債の関係で転売できない!なんてしょぼくれたことになっちゃう。




てなもんやで、全部は買えません。というところでした




でも、リーズナブルな気がする。という、いつもの勘違いにより



業者さんにバラはどう?



と聞いていたのです。したらええですよ。



という予想外の回答が!!(なら聞くな!)





どどど、どうしよう。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご新規さん3名様ですか(まだ増える?)
地道に地方まわりした効果が出てきたようですね 笑
たろさんエライ! ^ ^




アイディアルホーム | URL | 2010年09月06日(Mon)13:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご新規さん3名様ですか(まだ増える?)
> 地道に地方まわりした効果が出てきたようですね 笑
> たろさんエライ! ^ ^

しゃちょう、


ミーは行ってないので佐野くんのおかげさまです

ミーは行ってる設定でしたっけ?
うーん
わけわかんないっす

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:29 [EDIT]


 

トラックバック

