なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


オーディエンスの望むもの

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


ところで、しょぼくれサミット2010in大阪ですが

今日あたりで、いったん締め切ると聞きかじりました。


参加しちゃおっかな?てな人がまだ出遅れていらっしゃるようでしたら、

このゴンちゃんのブログのどっかから応募してください。
-------------------------------------------


ワレワレ、


過去に数十回とイベントを開催してきました。


てことにしています、



ほら、実績て大事じゃない?




そんなわけですが、あるとき



なぞの男『でぶっちょ、もっとさーみんなが喜ぶ情報ながせよ!』


でぶ『そんなこといったて、ミーは真実一路です、』



スイッチが入った音が聞こえた。。。きがする。


なぞの男『おっまえ、ふざけんなよな!こないだも、なんども、モト、元、もと。って言われたんじゃん
            ぼくはね、もう大阪いかないんじゃん!』



聞きかじり情報と、ミーの妄想回路による推測では


素人大家業界のなにかのつどい?みたいなに、なぞの男さんがでたさい


モトS-さん。元会長


もともともともと~~


て言われてヤになった。のではなかろうかと




とどのつまり、


ミーの妄想は真実一路ではない!




ということらしい。




うーん。きづきを得ました。(さいきん、聞かないね。もうブーム去った?^^)




みんなが喜ぶ情報といえば、任意売却を王道とする


なんとなく安そうで、にひひ。としそうな物件の情報を流す。


コレですよね。





では。



23区。

1000万円未満。

再建築可能。

賃貸中。

10パーセント越え。



こんなんありますが、どうでしょう?


ミーが買えなかったらこの情報、譲ります。

あ、モテない。。。


え、価格帯が安すぎ???



ミーのストライクゾーン情報しか流せませんです、ううぅ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どきっ!!

なんども、モト、元、もとって強調して言ったのは、モシカシテ私かも(汗)

で、実際何とお呼びすれば宜しいのでしょうか・・・

ジェービル | URL | 2010年08月23日(Mon)19:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> どきっ!!
>
> なんども、モト、元、もとって強調して言ったのは、モシカシテ私かも(汗)
>
> で、実際何とお呼びすれば宜しいのでしょうか・・・

ジェービルさん、

あはは
ちがうと思いますよ
どこでも言われるみたいです
さみしんぼなんで
かまってあげてください

ひー

たろう | URL | 2010年08月24日(Tue)06:10 [EDIT]


 

トラックバック

