なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ふくかいちょに、バルク区分を強引に見てもらう。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


しょぼくれ事業仕分けはこちらから

-------------------------------------------


なにかの用事で、東京にきていることを知りました。



聞きかじり情報局としましては、



リサーチキングふくかいちょに



とりあえず、こんなんですけど?


と見てもらおうと、強引につれていきました。




あはは


どんまい。




ままま、ミーもはじめてみました。


なかなかええです。



問題1.賃貸中

問題2.資金が凍結しちゃう

問題3.飽きてもどうすることもできえない



この3つが解決できれば儲かると思うのです



ネットでは、6~7パーセントです(え?ここも問題だろ?ですか?^^)



ノンノン、ミーは妄想転売やさんなので、


運営にはそんなに重きを置いておりません。



それで、なんどか失敗しています。あわわ

ふくかいちょ談

『買うと、もっといいのがでてくるよ!』


ううぅ

たしかに。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう。

もっといいのが出てくるのは

、、、




気づいちゃダメ(笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月25日(Wed)13:03 [EDIT]


待つも

相場ですわ~~。

ぶはは

ふくかいちょ | URL | 2010年08月25日(Wed)16:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうそう。
>
> もっといいのが出てくるのは
>
> 、、、
>
>
>
>
> 気づいちゃダメ(笑
>
> ではまた♪


3papaさん、


どこかで買わないと

買えないですよね。


知りかじりすぎるのも問題ですね、、、

たろう | URL | 2010年08月25日(Wed)16:56 [EDIT]


Re: 待つも

> 相場ですわ~~。
>
> ぶはは


ふくかいちょ、


休むも相場はきいたときあるけんど~~

あはは

たろう | URL | 2010年08月25日(Wed)16:58 [EDIT]


 

トラックバック

