なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


現金2000万円ある人いかがですか?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


素人大家さん業界には



ワレワレとはちがい、なんまらキャッシュマンがいる。



そう信じております。



そんなキャッシュマンさん。



2000万円が1年で2700万円になるという


お得情報に興味ありませんか?



うーん。


やっぱし1年半にしときます、自信なくしました。


1年半あれば、解体して新築して売れる。







と、思う。



あはは



流通価格では土地100万円/坪


しているといいなーという場所です。そんなにしないかもです



でも、新築の一戸建てはまともな大きさなら3500万円はしています、すくなくとも。





バット、まともな大きさは建てられないんですよ。。。


2LDKとか、1SLDKとかかもしれません、





うーん。


こんなにあやふやなのに、やる人いないですよね。


ミーは資金難で出来えません。しょぼん


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すんごい妖しい、妖しすぎる(笑

場所は、帝都板橋、練馬あたりでしょうか?
てか、東上線ということは間違いないでしょ?笑

やまっけある人じゃないと手が出せないですねぇ

フランケン | URL | 2010年12月05日(Sun)00:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すんごい妖しい、妖しすぎる(笑
>
> 場所は、帝都板橋、練馬あたりでしょうか?
> てか、東上線ということは間違いないでしょ?笑
>
> やまっけある人じゃないと手が出せないですねぇ

フランケン0209さん、

あはは
そんだけあったら、ちがうことしますよね。
もっと割りのいいのありそうだもん。

東上線?

どきっ

たろう | URL | 2010年12月05日(Sun)04:53 [EDIT]


 

トラックバック

