なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



関西の皆さん、とナルゾウさんと3パパさんごめんなさい

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


まだ、ミー家は大阪にいます、

大阪ステキです。

あしたのメルマガは最終回なのに配信できえないかもしれません。

うーん。


さておき、京都いこっと

-------------------------------------------


7月某日


すず「おい、でぶっちょ」


たろ「はい、なんです?」


すず「ぼく、大阪行かないからな」


たろ「すーさん行かなくてどうすんですか!」


すず「だってさー呼ばれてもいないのに、いけないんじゃん」


たろ「そりゃそっすけど、、、」



北海道も呼ばれたわけじゃないのに嬉々として行ったべさ。


・・・なしてまた?




すず「誰か代役でもいいんじゃん」


たろ「えー」


たろ「だ、だれにしますか?」


すず「だらーでいいんじゃん」






と、いうわけで、



このあいだのすーさんは別人でした。



似たような理由でしゃちょうも別人でした。(あの方は某劇団員です)




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよ~~。

あの方々が代役なら、めちゃくちゃ手の込んだイタズラですよ~。><

おまけに言わせてもらうと、僕も偽者でした。
ふふふふ・・・。

ナルゾウ | URL | 2010年08月29日(Sun)21:29 [EDIT]


あっ たろさん バラしたらダメですよ 笑
そう言えば、ゴンさんもドテチンを代役に
したって言ってましたね!
で、たろうさんは本当に行ったんですか?

アイディアルホーム | URL | 2010年08月29日(Sun)21:44 [EDIT]


実は私が代役でした^^(謎)

ジェービル | URL | 2010年08月29日(Sun)22:08 [EDIT]


えー

そうなのー!?(笑



じゃあ私も。

7歳の長男がものほんってことで~

宿題が終わって無いそーな。




楽しいお時間、ありがとうございました。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年08月29日(Sun)22:10 [EDIT]


大阪楽しんでますか~?
あ、ケーキは東京から宅配していただいても
構いませんよ。
それはない??
しょぼん。。。

rubier☆ | URL | 2010年08月29日(Sun)22:16 [EDIT]


しゃちょう!
言っちゃだめですよ~

・・・
うちのドテチンが大変お世話になりました(ペコリ

次回は、是非、私が参加したいです。

ゴン | URL | 2010年08月29日(Sun)22:57 [EDIT]


すーさん、想像していたよりも、ずっと若くてイケメンでいい人だなぁと思っていたら、別人だったのですね!
(@_@。

しゃ、しゃちょうも劇団の方だったのですか。。。
すっかりご本人だと思っておりました(汗

じゃぁ、たろうさんも…。

まるこ | URL | 2010年08月30日(Mon)02:33 [EDIT]


Σ(^∇^;)えええええ~

そんなことより、たこやき食べたんですね。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


けろっぴ003 | URL | 2010年08月30日(Mon)05:54 [EDIT]


メルマガ最終回

おはようございます
誰もメルマガ最終回に反応していません!

やっぱアレは要らない子だったの?

最終回が終わった後に、ゾンビ版を書こうかなw

日本海@大家 | URL | 2010年08月30日(Mon)07:54 [EDIT]


あれ、今度最終回なの!?

まだ一回しか寄稿してないのに・・・

宣言どおりっちゃ~、宣言どおりですが。

rem | URL | 2010年08月30日(Mon)20:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよ~~。
>
> あの方々が代役なら、めちゃくちゃ手の込んだイタズラですよ~。><
>
> おまけに言わせてもらうと、僕も偽者でした。
> ふふふふ・・・。

ナルゾウさん、


はい、
にせもんです、
すーさんはオモテにでてないので簡単でしたが
しゃちょうは、似た劇団員をさがすのに
往生しました

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ たろさん バラしたらダメですよ 笑
> そう言えば、ゴンさんもドテチンを代役に
> したって言ってましたね!
> で、たろうさんは本当に行ったんですか?

しゃちょう、

ミーはほんにんですが、
みんなにせもんだったのですね
恐ろしいな関西れんず。

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 実は私が代役でした^^(謎)

ジェービルさん、


それはそうと
こんど遊んでください
(脈略むし)
このままお会いできないままになったりして(あはは)

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えー
>
> そうなのー!?(笑
>
>
>
> じゃあ私も。
>
> 7歳の長男がものほんってことで~
>
> 宿題が終わって無いそーな。
>
>
>
>
> 楽しいお時間、ありがとうございました。
>
> ではまた♪

3papaさん、


ようやく帰ってきました。
ややや
みんな代役だったなんて。。。
なかなか盛り上がった感じで(たぶんですが)
よかったです。
とくに3papaさん、仕事のあいまっぽかったから
あはは
また、どこかで~~

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大阪楽しんでますか~?
> あ、ケーキは東京から宅配していただいても
> 構いませんよ。
> それはない??
> しょぼん。。。

ルビアさん、

大阪
最高でした。
でも、
北海道から罷免されるみたいです
ううぅ

ケーキ、こんどいつか、きっとたぶんです。よしなに!

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しゃちょう!
> 言っちゃだめですよ~
>
> ・・・
> うちのドテチンが大変お世話になりました(ペコリ
>
> 次回は、是非、私が参加したいです。

ゴンちゃん、



2年くらい前から知ってるつもりのゴンちゃん
あれも代役?
うーん
だれがだれだか。。。

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)20:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すーさん、想像していたよりも、ずっと若くてイケメンでいい人だなぁと思っていたら、別人だったのですね!
> (@_@。
>
> しゃ、しゃちょうも劇団の方だったのですか。。。
> すっかりご本人だと思っておりました(汗
>
> じゃぁ、たろうさんも…。


まるこさん、


すーさん、もっとおじさんです
あれはミーの同級生の佐野くんです(2児のぱぱです)

しゃちょうは、なかなか似た人いなくて、大変でした
ネットの写真とめもとが違ったけど
バレなかってヨカッタです

ミーはほんにんです、まるこさんは?

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)21:02 [EDIT]


Re: Σ(^∇^;)えええええ~

> そんなことより、たこやき食べたんですね。。
>
> ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

けろちゃん、


3連続で食べたよ。
なまらうまかった。
あはは

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)21:03 [EDIT]


Re: メルマガ最終回

> おはようございます
> 誰もメルマガ最終回に反応していません!
>
> やっぱアレは要らない子だったの?
>
> 最終回が終わった後に、ゾンビ版を書こうかなw

日本海@大家さん、


あ、
やばい昨日だったかもです
て、不動ゆり子さんが代弁してくれていました。
おこられる~~
なんにちか後に最終回ですね。。。

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)21:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ、今度最終回なの!?
>
> まだ一回しか寄稿してないのに・・・
>
> 宣言どおりっちゃ~、宣言どおりですが。

remさん、


うん。
最終回なんだ~
とりあえずね。半年て限定だったから。
あはは

たろう | URL | 2010年08月31日(Tue)21:05 [EDIT]


 

トラックバック

