なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


な、ななナルゾウめ・・・

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


LOVE北海道


が、ミーの合言葉ですが、


せんじつ、ナルちゃんがとんでもないことをしでかしました。

とんでもないこと

これを読んだ北海道れんずから


Kぼちゃん「あいつは罷免だべさ」


Kろっぴ「信じてたのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」


ふくかいちょ「もともと北海道に帰ってくる気なんかなかったんでしょ」



弁解をひとつ、


そのレジュメはミーがこさえたものではありません。


今回のサミットの幹事はゴンちゃん


幹事長はまるこさんです



だから、どっちかです。





セーフ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナルちゃんは

悪くないべ。

あんなレジュメかけるのは書記いないべ。

罰として、このブログのブログランキング

の投票はすべて

”不動産投資と本業で自由にナルゾウ!!”

に移行させるべや。

それとカネと人事を一手に握る幹事長を

いただくべ。


ちなみに

儲からなさそうな”書記”はいらんべさ。

ふくかいちょ | URL | 2010年09月01日(Wed)07:05 [EDIT]


ふくかいちょさん、ありがとうございます。

しかし、しょぼくれん上層部の圧力や権力によりボクが闇にほうむられる時が近いようです。

その前に暴露本を出版し、ひと山当ててから闇の世界へ行ってきます!

ナルゾウ | URL | 2010年09月01日(Wed)07:30 [EDIT]


うちの代理出席ドテチンが大変失礼いたしました。

本人に確認したところ、
「幹事長に命令されました。。。、と言え!!」

とTろうさんに脅迫されたそうです。


どんまい。

ゴン | URL | 2010年09月01日(Wed)22:30 [EDIT]


Re: ナルちゃんは

> 悪くないべ。
>
> あんなレジュメかけるのは書記いないべ。
>
> 罰として、このブログのブログランキング
>
> の投票はすべて
>
> ”不動産投資と本業で自由にナルゾウ!!”
>
> に移行させるべや。
>
> それとカネと人事を一手に握る幹事長を
>
> いただくべ。
>
>
> ちなみに
>
> 儲からなさそうな”書記”はいらんべさ。

ふくかいちょ、


ナルちゃん、そうですね、わるく・・・

やや、悪人かもしれません
だって、モテてたもん。
こどもとよく遊んでるし、あぴーるくさいです。あはは

たろう | URL | 2010年09月02日(Thu)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ふくかいちょさん、ありがとうございます。
>
> しかし、しょぼくれん上層部の圧力や権力によりボクが闇にほうむられる時が近いようです。
>
> その前に暴露本を出版し、ひと山当ててから闇の世界へ行ってきます!

ナルゾウさん、

ふくかいちょをとりこむとは、
さすが策士ですね

上層部
そんな力もこんきもありません
だから安心してサーフィンしてください

サーフィン・こどもと遊んでますあぴーる・ルックス

めらめら

たろう | URL | 2010年09月02日(Thu)06:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うちの代理出席ドテチンが大変失礼いたしました。
>
> 本人に確認したところ、
> 「幹事長に命令されました。。。、と言え!!」
>
> とTろうさんに脅迫されたそうです。
>
>
> どんまい。

ゴンちゃん、


ミー、
あんぽんなので
複雑になってきて、わからなくなってまいりました。
兎にも角にも
幹事長のせいにしておきましょう。

だはは

たろう | URL | 2010年09月02日(Thu)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

