なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


転売妄想チェンジ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


任意売却区分でヨッシャヨッシャ



したいなー


なんて思っていた埼玉のファミリー区分



どうやら、売れちゃったみたい・




先日、家電話にテレホンあったそうです、




家内『とーちゃん、埼玉のマンションの人から電話あったよ』


たろ『へ?なによう?』


家内『他所の業者さんからだけれど、うちより高い金額で買い付けはいったとか』


たろ『・・・で?』


家内『買いあがりますか?て言われました』





転売でヨッシャヨッシャしたいので、



あがりませんです、




ふー


長かった。




妄想好きですが、時間たつと冷めますね。あはは








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったと言っていいのか残念と
言っていいのか・・・ 笑
いにしえより伝わる買っちゃいけない
エリアでしたら別にOKですよね?

アイディアルホーム | URL | 2010年09月28日(Tue)12:45 [EDIT]


一区切りですね。

冷めちゃう

のはしょーがないですかね。

また、そのうちふつふつと。たぶん。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年09月28日(Tue)20:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 良かったと言っていいのか残念と
> 言っていいのか・・・ 笑
> いにしえより伝わる買っちゃいけない
> エリアでしたら別にOKですよね?

しゃちょう、


そうなんです、
悪いうわさしか聞いたことないんです、
帝都と2分する勢力地なんです。
あれれ

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一区切りですね。
>
> 冷めちゃう
>
> のはしょーがないですかね。
>
> また、そのうちふつふつと。たぶん。
>
> ではまた♪

3papaさん、


はい、区切りました
でも
もう次にいってますよー

懲りないおじさんです
あ、ユーの記事で恐れおののいています。

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:57 [EDIT]


 

トラックバック

