なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


あとだしで売り逃げる気かも

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



フルローン系がモテなくなってきたさっこん、


数年前にはじめた素人大家さんのブログとかみると



『当時、資産がなかったから


    利回りの高い地方を買った。』



とかって書いてあるのをたまに見ます。





ユー、



あとだしでは?



ただたんに、当時はその辺を融資うけて買うのが流行ってただけではないのん?




つづけて、



『キャッシュもたまったので、そろそろ立地の良いところに


     組み換えてもいいかな~』



とか。




これ、かんぜんに売り抜けスタイルですね。



ミーもしようとしてるからわかります!(そんなに地方ではないけど)



・・・あれ?




数年前と今では賃貸の状況もそうとう変わりました。(なんとなく)


いま、そのころのスタイル(地方でリスクしょって、数年で回収して都心に組み替えるスタイル)


が通用するかは全くもって疑問です。



て、誰かが言ってました(スタコラっ)






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近融資相談に行って
私:こんにちは
  金貸して頂戴・・・
金融機関:フルローンですか
私:フルで出すの
金融機関:オーバーでも出しますよ

と融資は出るんですね
JAは1.7%信金は固定で2%
出ているようです

買うべきか買わぬべきか

ハーレーかBMWかベンツか
悩みます・・・

あぁ
フェラーリがありましたね

ナオヤ | URL | 2010年10月17日(Sun)21:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近融資相談に行って
> 私:こんにちは
>   金貸して頂戴・・・
> 金融機関:フルローンですか
> 私:フルで出すの
> 金融機関:オーバーでも出しますよ
>
> と融資は出るんですね
> JAは1.7%信金は固定で2%
> 出ているようです
>
> 買うべきか買わぬべきか
>
> ハーレーかBMWかベンツか
> 悩みます・・・
>
> あぁ
> フェラーリがありましたね

ナオヤさん、


ずいぶん、モテおですね!
感じわるっ!

うそうそ~ん

フェラーリ、コナスト安いですね。ウワサは本当でしたわー^^

たろう | URL | 2010年10月18日(Mon)05:59 [EDIT]


ふふふっ

ホントは情報商材もアフィリもして儲けたいんでしょ?!

不動産賃貸なんか大して儲からないからね、、、。

わかってるわ。

ふくかいちょ | URL | 2010年10月18日(Mon)07:11 [EDIT]


スタイルってのは、ファッションと同じく
時代と共に変わりますからねぇ
んっ って事は数年経てば回帰する?

アイディアルホーム | URL | 2010年10月18日(Mon)12:05 [EDIT]


投資というだけあって、みんな儲けたいのは同じで、考える事もだいたい一緒なのでは?あはは^^

ちえ | URL | 2010年10月18日(Mon)15:55 [EDIT]


Re: ふふふっ

> ホントは情報商材もアフィリもして儲けたいんでしょ?!
>
> 不動産賃貸なんか大して儲からないからね、、、。
>
> わかってるわ。

ふくかいちょ、


うっ
イタイところを・・・

ぷぎゃ。

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スタイルってのは、ファッションと同じく
> 時代と共に変わりますからねぇ
> んっ って事は数年経てば回帰する?

しゃちょう、


何年周期かで戻ったりして^^
銀行しだいですかね?

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 投資というだけあって、みんな儲けたいのは同じで、考える事もだいたい一緒なのでは?あはは^^

ちえさん、


んだね。
だいたい同じかもです、

ミーはエリアがめっぽう弱いです
みんなと同じようになりたいです(意味微妙なこめんとがえし)

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)06:06 [EDIT]


 

トラックバック

