なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


日本海@大家さんから電話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



北陸エリアの北野誠(自粛前までの)のような


大家さんとして有名な日本海@大家さん


あれ、マムちゃんだったかな。。。  




ままま、ミーはかつて(半年くらいまえ?)



行ってみると案外都会で知られている赤羽駅。


のファミレスで早朝しょぼくれミーティングを開催し
       (朝5時~13時コロ)

8時間くらい、やいのやいのしました。


--出会いエピソード終了。--



そんな日本海@大家さんから電話きました。(ちょっと前のこと)



ぷるりんこー。。。♪






あれ?


内容・・・なんだっけ?




うーん。



悪魔くらぶの部長?なので

けっして良い人ではありません。


でも、ほんにんは自身を優しい人だと思っていると思います。


ある意味そうかもです、





悪夢の早朝ショボミ、やるかもです、リターンズ

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

