なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれんの敵対組織、現る

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


表面上、仲良しを装ってる(ように見える)


にいさんALDOさんプチ大家さん


素人大家さん業界のドリフターズ


と呼ばれています。(きいたときないですか?それは情報つうではありません)



ちょっとまえに、プチ大家さんが自身のブログで


がんがんお金使ってるもんねー


みたいなことをのたまっていました。


ホワッツハプン?



そのときは、


ま、いっか。あったときないし(そう、知ってるようで知らない)


と思ってましたが、






人のいい兄さん、ALDOさんをそそのかし、



さらにさらに、無責任ポジションの書記を名乗り、



浪費党
o0800060010725872068[1]
なるものを旗揚げしました。







か、カクイイです



あ、


ちがった、



許せません。


徳大寺さん経由でメルツェデスに

スリーポインテッドスターぱくられてますよー

て言っちゃうしかないね。


メルマガ購読・解除
 


総括:しょぼくれんと違って、ネーミングがステキです

   すでにモテてます。囲い込みに長けてます






ですが、すでに刺客をおくりこませてあります。


ヒント

1.おとこまえ

2.いま、ウミソトにいる

3.帝都に物件もってる



さー、悩むがよい。。。だはは



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


緊急事態です。決起集会をします
shoppy1.png
10月2日(土)です。

しょぼくれんに少しでも興味がある方ならどなたでも参加ウェルカムです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今、一生懸命参加できない理由を考え中です!!

もうちょっとだけお待ちを・・・

rem | URL | 2010年09月05日(Sun)22:04 [EDIT]


はじめまして。
茨城県のトミーと申します。

私、昨日のこと
日本海@大家さんから『しょぼくれん』のステッカーをゲットすることが出来ました~!!

ぜひとも『しょぼくれん』の一員に入れていただきたくコメントさせてもらいました。

ひとつ よしなに!?
よろしくお願い致します。

トミー | URL | 2010年09月05日(Sun)22:22 [EDIT]


たろちゃん

せんきゅー

ブログらんくが、1000位台にのりました

よっしゃ~~~!

来年度のカレンダーまだ届いていません、

あたらしいいステッカーもください。

ポチお | URL | 2010年09月05日(Sun)22:47 [EDIT]


remさんのコメント、座布団一枚です。
^^

ナルゾウ | URL | 2010年09月05日(Sun)23:17 [EDIT]


たろうさん、

ってシーっ!!

刺客ってばれちゃうジャン。


あ、


だってショボミによんでくれないんだもん。


ウミソトより時を越えて、、、なんちって。

ALDO | URL | 2010年09月05日(Sun)23:24 [EDIT]


ジャグワー

ALDOさってふくかいちょ?
なんか似てるよな 怪しい

兄さんどないなってるん?
プチはなかなかやるかんね 恐るべしだね

たろうさんがんばってね

すずき | URL | 2010年09月06日(Mon)00:43 [EDIT]


うちの幹事長を刺客扱い!?
ぷっち~~~ん、きれました!!
うちの党大会を、しょぼみの裏に
ぶちあてていきます!!

プチ大家 | URL | 2010年09月06日(Mon)00:44 [EDIT]


盛り上げ感謝です。

私の偽者まで登場させるなんて手が込んでますね(笑)

プチ大家さんも偽者??

こちらは寒いくらいとです。

ALDO | URL | 2010年09月06日(Mon)09:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今、一生懸命参加できない理由を考え中です!!
>
> もうちょっとだけお待ちを・・・

remさん、


なんもです、
これからいくご案内メールをスルーすればいいだけのこと
しょぼくれんは
フリーダム、あ~んどリベラルです

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 茨城県のトミーと申します。
>
> 私、昨日のこと
> 日本海@大家さんから『しょぼくれん』のステッカーをゲットすることが出来ました~!!
>
> ぜひとも『しょぼくれん』の一員に入れていただきたくコメントさせてもらいました。
>
> ひとつ よしなに!?
> よろしくお願い致します。

トミーさん、こんにちはです、


日本海さんが持ってるステッカーは、
パチもんです、

ままま、それはおいといて、
会員です。
と名乗れば会員です、
茨城エリアの会員さんは貴重なので
ひとつ、よしなに!?

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろちゃん
>
> せんきゅー
>
> ブログらんくが、1000位台にのりました
>
> よっしゃ~~~!
>
> 来年度のカレンダーまだ届いていません、
>
> あたらしいいステッカーもください。

にいさん、


ダメですってば、
もうちょっとひっぱるんだから。
これじゃ、まるで仲良しみたいじゃないですかー

てことで、抗争中の雰囲気でよしなに!
あ、
新しいシール、たんまり?さしあげます。
2日にでーす

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> remさんのコメント、座布団一枚です。
> ^^

ナルゾウさん、


ミー、remさんも1度もあってないんです、
桃源郷ジェービルさんも、
黄金ガールさんも、

あはは
ひきこもりなのですねーミー

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> ってシーっ!!
>
> 刺客ってばれちゃうジャン。
>
>
> あ、
>
>
> だってショボミによんでくれないんだもん。
>
>
> ウミソトより時を越えて、、、なんちって。


ALDOさん、


男前対決を楽しみにしていました。
ままま
ミーはいちの子分なのですーさんを押すしか
生き残るすべはありませんが。。。

もうちょっと、プチ大家さんをおだてておきましょう
そこで、ズドンと作戦です

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:23 [EDIT]


Re: ジャグワー

> ALDOさってふくかいちょ?
> なんか似てるよな 怪しい
>
> 兄さんどないなってるん?
> プチはなかなかやるかんね 恐るべしだね
>
> たろうさんがんばってね

すずきさん、

新たな展開です、
ワレワレ、
のんきに行脚ってる場合じゃなかったのかもです、

ALDOさん、ニセモノ??

わけわかんないっす

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うちの幹事長を刺客扱い!?
> ぷっち~~~ん、きれました!!
> うちの党大会を、しょぼみの裏に
> ぶちあてていきます!!

プチ大家さん、


ええ!

党大会を2日に??

ワレワレ神楽坂かもです、
途中で合流しますか?ややや敵対なんだから、
合流じゃなくて、合戦です

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 盛り上げ感謝です。
>
> 私の偽者まで登場させるなんて手が込んでますね(笑)
>
> プチ大家さんも偽者??
>
> こちらは寒いくらいとです。

ALDOさん、

え、
大阪からニセモンばやりです
でも
対立はほんまもんです

きゃー

たろう | URL | 2010年09月06日(Mon)16:28 [EDIT]


 

トラックバック

