なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



浪費党のHPを発見!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

o0800060010725872068[1]VSoudou.png



すず「でぶっちょ、なんで昨日、会長vs党首にしなかったんだよ」


でぶ「だってさ、どうせ、プチ大家さん、忙しいとかでしばらく放置になると思ったんだもん」


すず「おい、でぶっちょ。いい歳して、だもんはないだろ、気持ち悪いんじゃん」



てな、叱責をうけているさなか、


あるれんずより、びつくりする情報がタレコマれた。



れんず「浪費党、HP作ってましたよ。。。」



なぬー

o0800060010725872068[1]
↑↑ここらしい





↑↑しょぼくれんのHPはこちら


メルマガ購読・解除
 



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさしぶりにはまりましたよ。
浪費党のデザイン。ス・テ・キ!

ゆぅじん | URL | 2010年09月08日(Wed)21:23 [EDIT]


浪費党のHP,たろうさんが書いたとか、そんなことありませんよね?

なんとなく、っぽいです。^^;

ナルゾウ | URL | 2010年09月08日(Wed)21:45 [EDIT]


あう、あう、あう、URLがぁ・・・

かぼ | URL | 2010年09月08日(Wed)23:14 [EDIT]


ちっ!見つかったか!!

プチ大家 | URL | 2010年09月09日(Thu)01:12 [EDIT]


空港のラウンジで食べてる最中のスピナッツを吹いて
しまいました。

高笑いがとまりません。


皆がジロジロみてます。

ここから雰囲気を巻き返すの大変です。

ALDO | URL | 2010年09月09日(Thu)02:57 [EDIT]


あはは、三国志以来?の抗争勃発ですね 
工事中のHPまで見つけだすなんて素晴らしい!
でも 浪費党HPのURLどこかで
見たことあるような・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年09月09日(Thu)13:18 [EDIT]


たろうさん、実は浪費党の書記も兼任してるんでしょ☆

ちえ | URL | 2010年09月09日(Thu)14:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ひさしぶりにはまりましたよ。
> 浪費党のデザイン。ス・テ・キ!


ゆぅじんさん、

デザインby帝都の新庄ですからね、
カクイイでしょー!

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 浪費党のHP,たろうさんが書いたとか、そんなことありませんよね?
>
> なんとなく、っぽいです。^^;

ナルゾウさん、


ミーはなまら多忙をきわめています、
だから、まったくの誤解ですね

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あう、あう、あう、URLがぁ・・・

かぼちゃん、


え?
え?
えーー

ないみつに。

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちっ!見つかったか!!

プチ大家さん、


旗といい
HPといい、

ユーたち、さすがのセンスですね!
あはは

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 空港のラウンジで食べてる最中のスピナッツを吹いて
> しまいました。
>
> 高笑いがとまりません。
>
>
> 皆がジロジロみてます。
>
> ここから雰囲気を巻き返すの大変です。

ALDOさん、


ひースロー空港ですか?
スピナッツ!
ぐぐりました。
かわったもんお食べですね、
帝都にも売ってますでしょうか・?

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは、三国志以来?の抗争勃発ですね 
> 工事中のHPまで見つけだすなんて素晴らしい!
> でも 浪費党HPのURLどこかで
> 見たことあるような・・・

しゃちょう、


どんまいです
だれもそこまで見ませんです、
たぶん、浪費党のだれかが、
ワレワレのパスワードで浸入して作ったんだと思います、

完全に濡れ衣です(怒)

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、実は浪費党の書記も兼任してるんでしょ☆

ちえさん、


なるほど!
そういうヨミもありますね。
でも、ざんねん?ながらプチ大家さんは
ホンとに存在するらしいです

ミーはあったときないですが。
うーん
いないのかも。

てか、ミー?

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:41 [EDIT]


 

トラックバック

