なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


母ウッチーさん、元気です

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


おととい、黄金ガールさんとの電話のあと


母どのに電話しました。


そう、いま、ブログ休止中なので、お元気でっしゃろかいな?



みたいなテレホンです。



ぷるりんこー。。。♪


母『あら、たろちゃん、どーしたの?』


た『ややや、お忙しそうですね』


母『ほんとよーもう、仕事忙しいけれど、休みの日は不動産だし、時間が~~』



てな感じ。



声が元気でした。




10月2日、


よくわかりませんが、母どのと黄金ガールさんは

なにかのイベントに参加されるとか?



ワレワレ、お二方を、そのなにかのイベント帰りに囲い込もうとしているところです。。。



はたして・?






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっちのほうですね・・・。

本田健さんのお話聞きたかったな~。


あ、モチロンしょぼくれん幹部様のお話もです!!


それからウッチーさん、お元気で何よりです!!!

ナルゾウ | URL | 2010年09月11日(Sat)19:33 [EDIT]


雲がくれウッチーです!

皆さんにはコメントも返さぬままで休止してしまい申し訳なかったです。(ナル様もごめんなさい)この場をお借りして(どの場だよ!笑)お詫び申し上げます。忙しいだけで元気です!!!

ところで、最後のお誘い、こういうのにワタシも黄金ガールも弱いです。なんせ母、姉(ガールとは言ってますが。。)の心境ですから。。(笑)


年上ばかりではつまらないと、すーさんのお声も聞こえそうですから、同伴する次女ウッチーが顔を出すというかどうか聞いてみますわ~(。・。-)-☆



母ウッチー | URL | 2010年09月12日(Sun)07:58 [EDIT]


母ウッチーさん、突然ブログを休止されたので
何かあったのではと思いましたが、お元気そうで
良かったです。 ^ ^
よく考えれば、会社員さんなんですものねぇ
そりゃ24時間じゃ足りませんわな 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年09月12日(Sun)16:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっちのほうですね・・・。
>
> 本田健さんのお話聞きたかったな~。
>
>
> あ、モチロンしょぼくれん幹部様のお話もです!!
>
>
> それからウッチーさん、お元気で何よりです!!!

ナルゾウさん、


そう、あっちのほうなのかもです、

はい、お元気そうでした。電話でも忙しそうな

雰囲気が伝わってきました。でもきっと

不動産系のことには足を運ぶのかなーっと感じましたが^^

たろう | URL | 2010年09月13日(Mon)04:50 [EDIT]


Re: 雲がくれウッチーです!

> 皆さんにはコメントも返さぬままで休止してしまい申し訳なかったです。(ナル様もごめんなさい)この場をお借りして(どの場だよ!笑)お詫び申し上げます。忙しいだけで元気です!!!
>
> ところで、最後のお誘い、こういうのにワタシも黄金ガールも弱いです。なんせ母、姉(ガールとは言ってますが。。)の心境ですから。。(笑)
>
>
> 年上ばかりではつまらないと、すーさんのお声も聞こえそうですから、同伴する次女ウッチーが顔を出すというかどうか聞いてみますわ~(。・。-)-☆

母どの、


あ、勝手に報告しちゃって、
すみませんです、バレちゃった

今回のサミット
全国行脚の効果か、
女性参加希望者が過去さいこうです、

と次女どのにお伝えください(あんしん材料のつもり)

たろう | URL | 2010年09月13日(Mon)04:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 母ウッチーさん、突然ブログを休止されたので
> 何かあったのではと思いましたが、お元気そうで
> 良かったです。 ^ ^
> よく考えれば、会社員さんなんですものねぇ
> そりゃ24時間じゃ足りませんわな 笑

しゃちょう、


そうなんです、
びしばししごいてるらしいです(勝手なもうそう)
ああ
くるみもち食べたくなってきました

たろう | URL | 2010年09月13日(Mon)04:56 [EDIT]


 

トラックバック

