なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


あなたには失敗してほしくない

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


うー


むずむず。




たまに、タイトルみたいなの書いて情報商材売ってる人みます、


どうどうと


『ギブミーマニー!』


とのたまったほうがカクイイです



うさんくささチャンピョンです。




ま、いいけど。あはは



情報商材って、どれくらいのレベルなんですかね?



ミーは見たときないので世間知らずです、



ただ、あのやらしい宣伝方法をみるかぎり、(お金がばらまいてある)



しょぼいんだろうなーって。



そもそも逆効果だと思うんだけれど・



顔かくして生きていくならいいけど、さらして生きていくのは恥ずかしいです(ミーは)



こっそりやるもんだといつも思うんだけど、それじゃ売れないのかな?





水面下ではもがいて生きているのに、(もうそう)


勘違いしてあこがれるような人が増えないとヨカです


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か最近筋肉質なメッセージが多いですね。

鍛えているとか?

ALDO | URL | 2010年09月17日(Fri)10:30 [EDIT]


先日、このサイフ(金ピカ)を買うと
どん底の生活から、競馬が大当たりし
一気にお金持ちになりましたぁ!
みたいな新聞折込広告を見て、こんなの
買う人いるのかなと思っていましたが
実際に持ってる人を見て感動しました 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年09月17日(Fri)11:50 [EDIT]


こういう記事好きよ。
もっともっと「ギブミーマニー」な
下品な輩に喧嘩売ってくださいよ
具体名とか出してさ~~!!

プチ大家 | URL | 2010年09月17日(Fri)13:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 何か最近筋肉質なメッセージが多いですね。
>
> 鍛えているとか?

ALDOさん、


しに急いでいるのです、
あはは
ただたんに、脳内まっちょを目指しているのです!

たろう | URL | 2010年09月18日(Sat)06:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日、このサイフ(金ピカ)を買うと
> どん底の生活から、競馬が大当たりし
> 一気にお金持ちになりましたぁ!
> みたいな新聞折込広告を見て、こんなの
> 買う人いるのかなと思っていましたが
> 実際に持ってる人を見て感動しました 笑

しゃちょう、

なんと!
そんなゴッドアイテムがあるのなら、
ミーも大人買いしたいです!
どこで買えますか・?

たろう | URL | 2010年09月18日(Sat)06:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こういう記事好きよ。
> もっともっと「ギブミーマニー」な
> 下品な輩に喧嘩売ってくださいよ
> 具体名とか出してさ~~!!

プチ大家@書記さん、

ユー、
しょぼくれんの結束力のなさにつけこんで、
れんずを誘惑する行為はつつしみたまへ

じゃろに言っちゃうぞ。ん

たろう | URL | 2010年09月18日(Sat)06:33 [EDIT]


 

トラックバック

