なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



水没系のはなし(水道屋てき)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


明日の夜。

山手線のどこかの駅で(未定)

『緊急しょぼくれないと。』をするみたいです。


てか、ごはん食べてお話するだけです。あわわ、いつもと一緒ですね、


こにんずでやるので、明日の朝で締め切ります。


興味ある方は こちらをクリック

-------------------------------------------


じつは、ミーは水道屋きんむです、



社内では最後の切り札。


というとカクイイですが、



誰もいないから、じゃ、つれてくか?


みたいな感じです。どーだ!




あはは


そんなわけで、たまに現場に行きますが、



さっこん、水没系が多いです、



・雨水槽が満水であふれてる!


・立体駐車場で車が冠水!


・共用廊下の排水口から逆流!


とかね。




これから物件買う人には、


大きい物件には、だいたい排水槽があるから気をつけてね!


と言いたい。




ミーの職業てきには、

古めのRCは避けたいですね。

悲惨な現場に遭遇することも多いので。。。じっくり設備も見てね


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

アイラブ北海道計画が進行中ですな!

北海道なた競売でボロ物件がザクザクのイメージ!

なかなか素敵ですね。

日本海@大家 | URL | 2010年10月08日(Fri)20:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> アイラブ北海道計画が進行中ですな!
>
> 北海道なた競売でボロ物件がザクザクのイメージ!
>
> なかなか素敵ですね。

日本海@大家さん、


北海道カンバック計画は続いていますよぉ
なかなか進みませんけれどね。。

札幌じゃないところなら、お安い戸建てけっこうありそうだよね。

北海道サミットのときに
地方の競売戸建て見学してきたんです、
けっこう新しいやつ、何軒か。。。

たろう | URL | 2010年10月09日(Sat)06:15 [EDIT]


「・立体駐車場で車が冠水!」
見た事ありませんが、あるでしょうねぇ
考えただけでも恐ろしい (^^;.... 

アイディアルホーム | URL | 2010年10月09日(Sat)11:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「・立体駐車場で車が冠水!」
> 見た事ありませんが、あるでしょうねぇ
> 考えただけでも恐ろしい (^^;.... 

しゃちょう、


はい、おそろしいです
保険もおりないパターン多いみたいです
難癖つけて、ちがう方向にもっていけばイケルのかなぁ・
けっこうリスクのあるしろものです。
地下に入らないで上でゴロンゴロンまわる立駐がいいですね、まだ。

たろう | URL | 2010年10月11日(Mon)04:24 [EDIT]


 

トラックバック

