なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ポチぉ屋さんに抗争バージョンプラン追加しました

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ある日の会議。


すず『おい、でぶっちょ』


でぶ『はい、なんでしょ?』


すず『事業仕分けにあがってたんじゃん?ポチぉ屋さん』


でぶ『ええ、クライアントさん、さっぱりでして。。。』


すず『ユーさ、ぷっちとの抗争で気づかないんじゃん?』


でぶ『??』


すず『ぼそぼそ』


でぶ『そ、それじゃ、にいさんじゃないっすか!』


すず『あれ、なにげに悪く言ってない?にいさんのこと』


でぶ『ややや、そんなつもりもへったくりもですが。』


すず『しょうがないから、教えてやるんじゃん』




をを!


さすがのすずきさん。ただの独男ではありません!(婚活中)




ポチぉ屋さん抗争バージョン


ひとつ、よしなに!










メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、

やっぱすごいね(センスが)。

ところで私の名前が名簿に載ってるよ。
プチ大家さんも。

削除要請します。

われわれしょぼくれてはいませんゆえ^^。

ALDO | URL | 2010年09月13日(Mon)00:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> やっぱすごいね(センスが)。
>
> ところで私の名前が名簿に載ってるよ。
> プチ大家さんも。
>
> 削除要請します。
>
> われわれしょぼくれてはいませんゆえ^^。


ALDOさん、


とうとう、そのキーワードをのたまっちゃいましたね。。。
あはは

しょぼーん

たろう | URL | 2010年09月13日(Mon)04:58 [EDIT]


 

トラックバック

