なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


有料と無料

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


会社って、



しらじらしいかもしれませんが、理念てのが必要

て聞きかじります。


ほら、みなさまとともに、豊かな~~

みたいなの。



まさか、


『安く仕入れて、高く売って、上場してヨッシャヨッシャしたい』



なんて言えませんわなー(しゃちょうふう)



だから、そういう理念はわかるつもりです。





でもです、



素人系コンサルとかで、『さきがけでやって自分は失敗した。』


だから、『これからやろうとする、ユアーズには失敗して欲しくないんじゃん。』



みたく、立派なことをのたまうのはステキです



でも、そんなこと言うなら、タダにしれ!



と、言いたい。




ままま、こんなこと思うのは、


社交辞令とか、印刷した年賀状とかが嫌いなミーだけか。。。








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、素人業界ウオッチャーさんに似てきましたね。
なんかあったんすか!?

夏星 | URL | 2010年09月26日(Sun)06:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近、素人業界ウオッチャーさんに似てきましたね。
> なんかあったんすか!?

夏星さん、


ウォッチャーさんの原稿なんです、
少しアレンジメントしていますが、
あはは

たろう | URL | 2010年09月27日(Mon)20:59 [EDIT]


 

トラックバック

