なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



バルク区分はまだ生きていた

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ファミリー賃貸中のバルク区分が


しょぼくれ任意売却部より流れてきて、



はや1ヶ月少々。




あれれ?



買い付けいれてなかったっけ?



ぷるりんこー。。。♪


たんとう『ど、どうですか、そのご?』


たろう『ややや、こちらこそ、どうですか?』


たんとう『1つ売れましたわー』


たろう『そうなんですか、ミーの買い付けいれたお部屋ですか?』


たんとう『買い付け・・・まだいただいていませんが??』




関西サミットでばたばたしていたもんか、めるりんこしていなかったっけ?




うーん。スキャナで取り込んだんだけどなぁ・・・




地震でくずれない限り?



たぶん、儲かると思う。この話


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが

幹部さんだー。


ではまた♪

3パパ | URL | 2010年09月16日(Thu)22:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さすが
>
> 幹部さんだー。
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


おおあわてです。
にんともかんとも・。

たろう | URL | 2010年09月18日(Sat)06:27 [EDIT]


 

トラックバック

