なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



地デジ対策

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ややや、


地デジってきれいですね!


ミーのテレビ、2ヶ月ほどまえに、とうとうコワケました。



ネットで憧れの液晶地デジを購入しましたが、


女優さんの肌が、コワケたテレビで見ていたときよりも



荒れていて、気の毒に思ったでぶっちょです。(長いどうでもいい前置き)




ところで、ミーのコワレ荘(鋭意販売中)


アンテナが見えません。



低みにあるので、もしかしたら共同アンテナの可能性もあるかもですが、



よくわかりません。




さて、どうしましょ。



1.店子さんずに聞いてみる(うつってるかどうか)


2.なんとなくモヤモヤと過ごす


3.今日できるかもしれないことは、明日でもたぶんできる




・・・2.かな?








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「今日できるかもしれないことは、明日でもたぶんできる」
おぉ~ 名言ですね! (迷言?)
そして、エンドレスでループするってとこでしょうか (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年10月16日(Sat)14:01 [EDIT]


時が解決するケースも。

『自分で付けちゃった』

的な。



期待するのはあれですが。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月16日(Sat)21:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「今日できるかもしれないことは、明日でもたぶんできる」
> おぉ~ 名言ですね! (迷言?)
> そして、エンドレスでループするってとこでしょうか (^^;)。

しゃちょう、


あはは
明言でしたか。
なるべく、やり残しておきたいです。
もったいないので・

たろう | URL | 2010年10月17日(Sun)06:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 時が解決するケースも。
>
> 『自分で付けちゃった』
>
> 的な。
>
>
>
> 期待するのはあれですが。
>
> ではまた♪

3papaさん、


ややや
たかいところ苦手なんで
おのれではつけることは出来えません。
あわわ

たろう | URL | 2010年10月17日(Sun)06:26 [EDIT]


 

トラックバック

