なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


で、借りられるの、なう?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


ショッピー&リッチモンドまで、あと1週間です

おかげさまで、ほどよい人数になってまいりました。

きほん、囲い込み作戦なので、ナニカの帰りにぶらりんこしてもらえれば

なんて思ってこの日、このエリア(九段とか)にしております


まんまと、ひっかかってくれた、ココロやさしき数名のみなさんず、


もうすぐ詳細メールをいたします


行ってみよっかなー

と思ってる方、不確定でも、参加するかも表明をしていただけないと


どこでやるかはのたまいません。ゆえ、立ち寄りも出来えません


そんなわけで、こちらからドーゾ↓↓
shoppy1.png



-------------------------------------------


融資ばんばんでます


とか、あほみたいに宣伝している人はいまはいないみたいですが、


いたとしたら、ばんばん物件売りたい業者さんか、ブローカーですね。。。そのしと。



ミーの売り出し中物件、正直きびしいです


1つは新しいからそんなに安く売るつもりはない。


1つは古いからすでに土地の流通価格みたいな感じ。



あたらし目のほうは、積算は当然?たりません


とはいっても、不動産としては低価格の部類なので、


必殺のお現金さま狙いではあるのです。



たほう、古いめのほうは、


借りられるとしたら、男イワキのライフ30年ローンですが、


ライフで借りて、長く返そうという人はなんまらマイノリティでしょう。



ゆえ、何年かで転売したいような、プチやまっけな方向けなのかなぁ。



でも、そういうことをしたい人にとっては、微妙な価格帯なのかもです、




!!


もう、あと2年半で所有5年ですから、いっちょ、くりくりしちゃって


ザ・新築プランを妄想しなおしてもいいのかもしれません(でも、売れたら売っちゃうけどね)








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「妄想は現実化する!」という格言ですね~

待ち遠しいです。。。

rem | URL | 2010年09月25日(Sat)07:51 [EDIT]


最近は素人大家さん業界も新築に目を向け始めてますね。ブームです。

沢孝司さんの影響が大きいのかな、なんて思ってます。

ナルゾウ | URL | 2010年09月25日(Sat)08:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「妄想は現実化する!」という格言ですね~
>
> 待ち遠しいです。。。


remさん、


そのような格言があるのですか?


カクゲンジとか


カクタイゲンていましたよね??

たろう | URL | 2010年09月27日(Mon)20:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近は素人大家さん業界も新築に目を向け始めてますね。ブームです。
>
> 沢孝司さんの影響が大きいのかな、なんて思ってます。

ナルゾウさん、


影響というよりか、


必然なのかな。とも思いますが、



て、書くとわかってるっぽいしょ?あはは

たろう | URL | 2010年09月27日(Mon)20:55 [EDIT]


 

トラックバック

