なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれFC発足。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あるひの午後。



すず「フットサルチーム作りたいんじゃん」


たろ「へー」


すず「へー。じゃねぇよ、でぶっちょ」


たろ「はー」


すず「まあいいや、ユーのブログで募るんじゃん」



フットサル。


サッカーみたいなのですか?ミーは知りえません


そもそも、何人でやるのか?それさえも知りえません



兎に角、



やりたい人いませんか?

shobokurenあっとマークyahoo.co.jpまで




すずきさん、ホンキみたいです


たろ「ミーは募集いがいに役割あるの?」


すず「ユーはボールじゃん」




私の役割はボールです。




いたそう。

なにか、


思惑あるのかなぁ?



まだ、なにも見えません。



それとも、ただの運動ヲタク?あはは


メルマガ購読・解除
 


☆お知らせ☆

東京しょぼくれサミット2010in九段坂近辺


↓↓ここくり
shoppy1.png
10月2日(土)ですよー。

参加者、募集しています(あと、5人くらい)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれFC!近くなら入りたかったです。

そういえばショボザイルの活動状況って・・・。

ナルゾウ | URL | 2010年09月15日(Wed)20:38 [EDIT]


参加します。

フットサル、先週しました。

だらー | URL | 2010年09月15日(Wed)21:33 [EDIT]


フットサル知ってます。ボールは友達!と叫んで顔に目掛けてぶつけ合いをするルールです。

みつる | URL | 2010年09月15日(Wed)23:03 [EDIT]


浪費党

こんばんは

浪費党との抗争ってホントにやってたんだね、さっき相手のブログを見てきました。

向こうは海外旅行プレゼントとか書いて有るし、待遇良さそうだったよ!

ちなみに9/20大宮駅前サミットってどう?
時間は午後2時~5時以外なら何でもOKですが?
無理だよね?

日本海@大家 | URL | 2010年09月16日(Thu)00:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれFC!近くなら入りたかったです。
>
> そういえばショボザイルの活動状況って・・・。

ナルゾウさん、


えー
ナルゾウさんは、セカンドって決まってたのに。
ざんねん


ショボザイル?

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 参加します。
>
> フットサル、先週しました。

だらーちゃん、


すーさん、よろこびます。
あんまり強くけらないでください

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> フットサル知ってます。ボールは友達!と叫んで顔に目掛けてぶつけ合いをするルールです。

みつるちゃん、


ミーの知ってる、なまら多忙なみつるちゃん?
2日に九段坂きんぺんで遊びませんか?

さておき、すずっきーに
「ミーは石崎くんみたいな、なんかキャラない?」

てきくと
『ユー、そんな根性ないじゃん』

てことで、ボール。になりえました。

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)06:55 [EDIT]


Re: 浪費党

> こんばんは
>
> 浪費党との抗争ってホントにやってたんだね、さっき相手のブログを見てきました。
>
> 向こうは海外旅行プレゼントとか書いて有るし、待遇良さそうだったよ!
>
> ちなみに9/20大宮駅前サミットってどう?
> 時間は午後2時~5時以外なら何でもOKですが?
> 無理だよね?

日本海@大家さん、

20日、夕方から仕事なんです、
やれても
悪夢の早朝ショボミです
大宮だと、ムリです
あさ5時~9時まで。
で、また赤羽か
ゴッド池袋あたりなら行けそうなきも。どう?

たろう | URL | 2010年09月16日(Thu)07:07 [EDIT]


悪夢の早朝ショボミ

こんばんは

今回は車で行こうかと思っていたんだけど、大宮と赤羽って近いの?

新ステッカーゲット作戦、今回も幻に終わりそうね。
残念。

日本海@大家 | URL | 2010年09月16日(Thu)18:47 [EDIT]


Re: 悪夢の早朝ショボミ

> こんばんは
>
> 今回は車で行こうかと思っていたんだけど、大宮と赤羽って近いの?
>
> 新ステッカーゲット作戦、今回も幻に終わりそうね。
> 残念。

日本海@大家さん、


車なの?
近いですよ。早朝なら20~30分です(高速)
下道でも30~40分では?

車なら24時間でやってる店が他にあれば、もっと近いとこでもいいですが
戸田、浦和、とかでも(帝都も近い)

でも、めんどいでしょ?だはは

たろう | URL | 2010年09月18日(Sat)06:13 [EDIT]


 

トラックバック

