なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家さん予備軍からモテないブログ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


はい、ミーのブログなんてまさにモテません



予備軍の方は、希望をもっています



ミーは前向きなネガティブ大家さんです。


日本語ってむずかしいです、


北辰テストで偏差値50台


英検4級くらいだったミーは、なまらガクがありません。しょぼーん




さておき、ジレンマを常に感じています。



1.飽きやすい


でも買いたい。アホです


2.賃貸にクライシスを感じえている

でもなんとかなるべ。というおごり


3.区分クライシスの可能性

そうだよなーいつか来るよなーという、ネガ思考



モテたいならばもっとポジ系にのたまわなければなりません。


え?


区分クライシスとはなんぞ?


ふっふっふ


つづく(たぶん)








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メールだしたんだけど・・・

4949

ポチお | URL | 2010年09月24日(Fri)10:00 [EDIT]


「区分クライシス」 築古区分の事?
ネーミングつけるの上手ですね ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年09月24日(Fri)15:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メールだしたんだけど・・・
>
> 4949

にいさん、

なまら、ごめんなさい

さきほど、めるりんこしましたっす

はっぱふみふみっす

たろう | URL | 2010年09月24日(Fri)21:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「区分クライシス」 築古区分の事?
> ネーミングつけるの上手ですね ^ ^

しゃちょう、


ありゃま?
正解です(それ以外あんましないかー^^)

たろう | URL | 2010年09月24日(Fri)21:45 [EDIT]


 

トラックバック

