なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



だれにでもケンカを売るおとこ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



たぶんですが、



ユーの思うおとこではありません。



ぷるりんこー。。。♪


Dらー「たろさんて、なんで誰にでもケンカ売ってるんすか、わけわかんないっす」



と、かつて言われたような気がします。



でも、気のせいかもしれません。ま、いっか




ミー、そんな、売ってますか?



そんなつもりはさらさらありえませんが・。



ただ、さいきん、つっこみたくなる人がいません






あ、



ひー





ややや、


よく考えると、いたかも。あはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら

どなたですか?なんて

聞いたらダメですよね。

火種をまいたりして。。

oribe | URL | 2010年10月12日(Tue)09:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あらら
>
> どなたですか?なんて
>
> 聞いたらダメですよね。
>
> 火種をまいたりして。。

oribeさん、


こら!
あはは

こんど、お話しますよ。。。

たろう | URL | 2010年10月13日(Wed)06:53 [EDIT]


 

トラックバック

