なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



今年買いたい。けど、買い付け失敗

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



なんか、よく知りえませんが、


去年と今年は買っておくと



いずれ売るときにナニかに有利だって、聞きかじりました


ただ、この聞きかじり情報、だいぶん前に聞いたので


もう覚えていません。



どんまい!



なんとなく、うずうずしていますが、先日のファミリー区分の買い付け。



失敗におわりました。。。




ホっ。




あ、



だって、いにしえより伝わる、一子相伝の買っちゃいけないエリアだったんですもん。






最初から買い付けいれるな!



ですが、、、








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プププ

さあ次行こ次!!

ふくかいちょ | URL | 2010年09月27日(Mon)22:38 [EDIT]


ん~。

その気持ち分かりますよ~♪

微妙だけど買い付けとおったらどおしよう~

って妄想するパターン。

rem | URL | 2010年09月28日(Tue)00:22 [EDIT]


1000マン円の特別控除のヤツですね。^^

たしか申請用紙書かないといけなかったはずですよ。

あと3ヶ月、たろうさん急いで~!

ナルゾウ | URL | 2010年09月28日(Tue)07:05 [EDIT]


えっ? そうなの?

いつも行動をブログで知る家内より。。。


チクッ!!

家内 | URL | 2010年09月28日(Tue)18:58 [EDIT]


Re: プププ

> さあ次行こ次!!


ふくかいちょ、


そそそ

次いってます、すでに^^

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ん~。
>
> その気持ち分かりますよ~♪
>
> 微妙だけど買い付けとおったらどおしよう~
>
> って妄想するパターン。

remさん、


祈りが通じたもんか、
無事買い付けにしっぱいしました。
よしなに!

ふーっ

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1000マン円の特別控除のヤツですね。^^
>
> たしか申請用紙書かないといけなかったはずですよ。
>
> あと3ヶ月、たろうさん急いで~!

ナルゾウさん、


うまく買えたらおせーてください
よくわかんないので
でも、
かえなそうです、、余裕がなくてです、タイムに

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ? そうなの?
>
> いつも行動をブログで知る家内より。。。
>
>
> チクッ!!

家内さん、


すみませんです、、、

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:54 [EDIT]


 

トラックバック

