なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショッピー&リッチモンドまであと5日です

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------
shoppy1.png
↑↑参加してみよっかなーの方はくりっく
ショッピー&リッチモンドアパート経営フェスタの開催は


とーぜん、囲い込みが目的です


なにかの帰りにぶらりと寄ってみる。

そんな感じで受け入れてヨッシャヨッシャ狙いです



ぷぷぷ

作戦成功の予感です。


仮ではありますが、5人くらい、寄ってみるかな?


てな人から仮申し込みが入っています。



すーさんにお店の予約を頼んでいるので伝えなければ。。



ぷるりんこー。。。



ぷるりんこー。。。



ぷるりんこー。。。



ん?でない。



もしかして・・・


まだ会場予約できえていなくて、


困っているとか・・・かも。



すでにお申し込みをいただいているみなさま、


詳細をお伝えできず、すみません。


あと、2,3日中にお伝えできる。かもしれません。


ややや


遅くとも前日までにはご連絡します

とりあえず、九段とか飯田橋とか


あの辺のお店に絞った。



というところまでは聞いています。


テキトーなところご存知のかた、



すーさんまでテルユーしてあげてください。



ひとつ、よしなに!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のしょぼくれんは凄く活動的ですね!
北海道に行ったり、大阪に行ったり。
とてもしょぼくれには見えません。。。
ジェ、ジェラシーじゃ無いですよ(汗)

埼玉swallows | URL | 2010年09月27日(Mon)23:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近のしょぼくれんは凄く活動的ですね!
> 北海道に行ったり、大阪に行ったり。
> とてもしょぼくれには見えません。。。
> ジェ、ジェラシーじゃ無いですよ(汗)

スワローさん、


営業妨害はやめてください、

ワレワレ、しょぼくれてます、きっぱり!

だはは

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:50 [EDIT]


 

トラックバック

