なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれ工場

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ぷるりんこー。。。♪


すず『でぶっちょさ、あのゴッドアイテムって、人気ないのに、ばかなんじゃん、ユー』


でぶ『え?人気ないの?うそーん』


すず『ユー、おめでたいんじゃん。みんな付き合ってくれてるだけじゃん』




ごーん




そ、そうだったんだ。。。



大人気と思ってたのは、ミーだけか。


勘違いにつき、今回も下請けさんに、



ゴッドアイテムの製作をお願いしていました。
P1100504.jpg

伝説の初代バナータイプえこバッグです(ショッピーには6個プレゼント用に持っていきます)

P1100505.jpg

清掃の匠になれ!

のしょぼくれ軍手。(全員プレゼント)


明日でしめきります。なんとなく。
shoppy1.png
まだ、囲いこみはつづく。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エコバック重宝しております。^^
大事にしようと思ってましたら、
最近使っていたバックを忘れて思い切って使いました。
帰って来ましたら、麺のだしがこぼれていました・・。
ちょっとへこみましたが外に漏れてないんです。
素晴らしい~♪もちろん愛用中です。ウフッ

マダムRose | URL | 2010年09月29日(Wed)18:06 [EDIT]


買い付け失敗!の記事で専属専任デザイナー様がコメント入れていらっしゃいましたよ。^^

買い付けの動向を逐一ちゃーんと報告してくださいね♪

ナルゾウ | URL | 2010年09月29日(Wed)19:13 [EDIT]


ご安心下さい! ゴッドアイテム最高です。 ^ ^

ただ、しょぼくれ軍手 もったいなくて使えない・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年09月29日(Wed)20:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> エコバック重宝しております。^^
> 大事にしようと思ってましたら、
> 最近使っていたバックを忘れて思い切って使いました。
> 帰って来ましたら、麺のだしがこぼれていました・・。
> ちょっとへこみましたが外に漏れてないんです。
> 素晴らしい~♪もちろん愛用中です。ウフッ

マダムローズさん、


たぶん、それが第一号だと思います。
シリアルナンバー01でしょ?あはは

案外タフネス仕様です、エコバッグ
ゾウが乗っても大丈夫です

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)07:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 買い付け失敗!の記事で専属専任デザイナー様がコメント入れていらっしゃいましたよ。^^
>
> 買い付けの動向を逐一ちゃーんと報告してくださいね♪

ナルゾウさん、


うん。
ナイショでした。
あはは
ナルゾウさんの悪事に比べれば、なんてこたないです。どんまい

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)08:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご安心下さい! ゴッドアイテム最高です。 ^ ^
>
> ただ、しょぼくれ軍手 もったいなくて使えない・・・

しゃちょう、


箱で送りましょうか?
3束買いましたから。。。


ひー

たろう | URL | 2010年10月02日(Sat)08:01 [EDIT]


 

トラックバック

