なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショッピー当日。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


九段きんぺんで、


今日、ショッピー&リッチモンドアパート経営フェスタ


をやります。


最終的に参加者は未知数です、



幹事なかせの株式会社しょぼくれんプレゼンツ


オールナイトしょぼくれパーティーです(おそくても11時くらいまでですが)



まいどまいど、不評きわまりない


ミー作成のレジュメも完成しました。


今回もとびきりつまんないですが、お約束です、どんまい。







飛び入り参加も待ってます。ワレワレ、ふところ深いです(いいきる)



誰かの携帯に電話すれば、いつかつながると思います。




しょぼみが枠たくさんありそうです(ショッピーは定員です)


サイゼリヤでまってるよーん。










メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

