なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



黄金ガールさんと物々交換

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


テレホンではおつきあいさせていただいていた、黄金ガールさん、


そう、母どの のご紹介でした。


最初にお話できたのは、もうだいぶん前で、そのごもときたまテレホンなお付き合いが続いておりました。




こんかい、ショッピー&リッチモンドのために


飯田橋に来てくれました。



他に用事は一切ありえません。(あ、)



都合により。。。短時間でしたが、(どんな都合かは聞かないのが大人のルールです)



金塊をいただきました。
P1100581.jpg




をを!



これで、ゴッドアイテム下請け業者さんへの支払いが出来えます。




ヨッシャヨッシャ!







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄金さん来てたんですね。。。

クールビューティさんと美人秘書さんに夢中で気づきませんでした。

お目にかかりたかったです。残念。

K藤 | URL | 2010年10月04日(Mon)20:04 [EDIT]


母ウッチーさんはハッピー&リッ○のほうへ参加のご予定だったはずでは・・・?

おっと!
ハッピー&リッ○は禁句でしたか?

ナルゾウ | URL | 2010年10月04日(Mon)20:23 [EDIT]


その金塊、おいしそうですねぇ・・・
ツッこむとこ、合ってますか? 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年10月05日(Tue)12:09 [EDIT]


おすし♪
お皿の色を気にせずお腹いっぱい食べられそうです^^

黄金ガールさんありがとう!!

たろうさん、支払い期待しています♪♪♪

家内再び | URL | 2010年10月05日(Tue)12:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 黄金さん来てたんですね。。。
>
> クールビューティさんと美人秘書さんに夢中で気づきませんでした。
>
> お目にかかりたかったです。残念。

K籐さん、


しょぼみのほうにチラりと来てくれました。
1万円札で手をふいてましたよ。あはは

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 母ウッチーさんはハッピー&リッ○のほうへ参加のご予定だったはずでは・・・?
>
> おっと!
> ハッピー&リッ○は禁句でしたか?

ナルゾウさん、


ええ
視察を依頼していました。
ワレワレのイベント。
カブること多いです

あはは

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その金塊、おいしそうですねぇ・・・
> ツッこむとこ、合ってますか? 笑

しゃちょう、



おいしそうですか?
中にチョコははいってません。
本物なんだから。

あってました?

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おすし♪
> お皿の色を気にせずお腹いっぱい食べられそうです^^
>
> 黄金ガールさんありがとう!!
>
> たろうさん、支払い期待しています♪♪♪

家内再びさん、


アパート、儲かってないのでムリです

あ、

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:30 [EDIT]


 

トラックバック

