なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ふくかいちょがやってくる、ヤア!ヤア!ヤア!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


株式会社しょぼくれんの組織図は


シンプルです。


トップに会長すーさん

そして、ふくかいちょ(北海道)


あとは、平れんずです・


あ、JACKにいさんが、幹部に昇格したとかって、聞きかじりました。


だらーちゃんは、ひねくれすぎて、降格したとか!?


ミーは、つかいっぱの書記です。


関西大家の会のまるこさん的ポジションですね。






ぷるりんこー。。。



ふ『たろさん!』


た『はい?』


ふ『2日だったんだべか。。』


た『・・・ショッピー?』


ふ『あたたー1週あとに予約しちゃった~~』



どーりでいなかったわけです、、、




てなわけで、


こないだまで東京開催、皆勤賞だったふくかいちょ。


1週おくれの、9日ころに上京します。



山手線のどっか。


で、


『リターンオブしょぼくれないと10.9』



を開催します。夜です。19時とかその辺くらいから。



とくに予約とかしません。



お時間あったら、遊びにきてください。



え?


手抜き?




ノンノノノン!


そんな事ないっしょや。



ミーは北海道LOVE!なんだから。



兎にも角にも、来れそうなら連絡してください



こにんずで、しょぼくれましょう。






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪で平れんず頑張ります。
まるこ様をそのようなポジションとは思い違いです。
関西牛耳ってます(笑)

みんなでお金持ち | URL | 2010年10月06日(Wed)00:03 [EDIT]


まるこ姐さんと同格だって・・
姐さんお怒りでした。

ぷるりんこー。。。

ま「『た』を降格させろ!」
ろ「へい、つたえておきま」

『た』は給食係に降格せよ!

ろび~な | URL | 2010年10月06日(Wed)00:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大阪で平れんず頑張ります。
> まるこ様をそのようなポジションとは思い違いです。
> 関西牛耳ってます(笑)

TMさん、


ちがうんです、
こう書け!
て、まるこ姐さんから・・・
なにか、思惑あるみたいです。。。

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まるこ姐さんと同格だって・・
> 姐さんお怒りでした。
>
> ぷるりんこー。。。
>
> ま「『た』を降格させろ!」
> ろ「へい、つたえておきま」
>
> 『た』は給食係に降格せよ!

ろび~なさん、


LOVE!給食係!

ミートソース多めにかけちゃお。

たろう | URL | 2010年10月06日(Wed)05:41 [EDIT]


たはー

1週間間違えるなんて、、、

みーのばかばかばか!!

ふくかいちょ | URL | 2010年10月07日(Thu)09:08 [EDIT]


Re: たはー

> 1週間間違えるなんて、、、
>
> みーのばかばかばか!!

ふくかいちょ、


どんまい!
だはは

たろう | URL | 2010年10月08日(Fri)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

