なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


去年売ったアパートの家賃

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



久々にそのエリアの賃貸物件相場をみました。


徒歩5分。


18平方メートル。


そんな抽出です。



ざっと、5パーセントくらい落ちた。そんな感じに思えます



下げているのは、内装をみると


素人大家さん業界の同志みたいに感じえます。



だって。。。



クネクネミラーがあるんだもん。あはは



あのかがみ、割れるとかって聞きかじりました。もうだいぶん前です


だから、箱買いして、強引に送ってしまう。みたいな大家さんが数年前にいた




ような気がします。全部はわれんべさ?みたく。





インパクトあるだけに、廃れるのも早いのかな?と、うがうがしていたんですが


まだ、需要あるみたいですよね!?



2枚でおなし価格。みたくなってるから、そろそろ終わりなのかなーとか、感じます(てきとーに)

思ったより


家賃が下がっていないです。


でも、3万円台中ごろになってきてるので、退去したら大変ですけれど。いろいろ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くねくねミラー、割れるんですか??

うちのJrがバンバン叩いてますが・・・

今のところ割れてませんけど。心配だな~。

rem | URL | 2010年10月24日(Sun)23:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> くねくねミラー、割れるんですか??
>
> うちのJrがバンバン叩いてますが・・・
>
> 今のところ割れてませんけど。心配だな~。

remさん、


ユーはだいじょぶでしょ。じぶんで運ぶんだべさ?
ほら、発送すると割れるって数年前の定説でしたよ(もち、聞きかじり情報局)
とりつけごは、割れないっしょ。

たろう | URL | 2010年10月25日(Mon)05:34 [EDIT]


クネクネミラーがあるんだもん。 笑
費用対効果が大きいって事で
数人の投資家さんが、設置してみました。
なんて、ブログ記事を結構みかけましたね ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年10月25日(Mon)11:59 [EDIT]


最近、

よく見かけますよ~

あれ、いまさら感??



お店はこっち無いのに。

割れた大家さんいるかな笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月25日(Mon)23:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> クネクネミラーがあるんだもん。 笑
> 費用対効果が大きいって事で
> 数人の投資家さんが、設置してみました。
> なんて、ブログ記事を結構みかけましたね ^ ^

しゃちょう、


さらに安くなりましたよね^^
インパクトはありますよねー
ミーは自分が○いので、四角いものが好きなのかもです

たろう | URL | 2010年10月26日(Tue)05:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近、
>
> よく見かけますよ~
>
> あれ、いまさら感??
>
>
>
> お店はこっち無いのに。
>
> 割れた大家さんいるかな笑
>
> ではまた♪


3papaさん、


発送時に割れるみたいよ~
持ち帰り組は関係ないでしょうけどね。

そかそかよく見かけるんですね~安いもんね^^

たろう | URL | 2010年10月26日(Tue)05:35 [EDIT]


 

トラックバック

