なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


芦沢さんと芹沢さん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かつて、


荻野と萩野の違いがわかんないっす


て、のたまいましたが、



芦沢と芹沢もわかりえません。。。




これからは区分のたろう。とあいなりましたので、


芦沢さんのホンを仕入れました。




いいですねー地味です。


買ってた時期のせいか、今よりもお得に買えてるっぽいです。



やっぱ、都心区分いいな~


目標は月30万円なので、5000万円分くらい


借金なしおで、買えれば目標達成?



5000万円か・・・



とーとつに終わる。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほー!!

今日区分の芦沢セミナー行ってきました。

よかったよ~。また行きたいから今度一緒に行こうね♪☆

母ウッチー | URL | 2010年10月23日(Sat)23:13 [EDIT]


芦沢さんみたいなポジションが理想ですね~
最初は地味かも知れないけど加速度がついたら凄いですよね。

母ウッチーさんも興味を持っているので、今から区分投資がムーブメントになるのでは…

フランケン | URL | 2010年10月24日(Sun)01:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やっほー!!
>
> 今日区分の芦沢セミナー行ってきました。
>
> よかったよ~。また行きたいから今度一緒に行こうね♪☆

母どの、


やほほーい

行きたかったです、ほんと。
こんど、ありそうですか、あしざわさん。

ぜがひ!

たろう | URL | 2010年10月24日(Sun)06:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 芦沢さんみたいなポジションが理想ですね~
> 最初は地味かも知れないけど加速度がついたら凄いですよね。
>
> 母ウッチーさんも興味を持っているので、今から区分投資がムーブメントになるのでは…

フランケン0209さん、


地味ですが、時間かけて本業やりつつ、心配すくないとこ
買い進めておけばそのうち~~てな妄想が見られますね^^

たろう | URL | 2010年10月24日(Sun)06:55 [EDIT]


 

トラックバック

