なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



カリスマ大家さんも大変なんです(聞きかじり情報局)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いち時代を作ったカリスマ大家さん。



ほえ?



ネーミングはいえません。


だって、怖いもの。




カリスマには信徒がいます。


・カリスマを利用してのしあがろうとする輩。


・単純にシンパとなり、フレンズになってしまう輩。


・微妙な立ち居地で、お客さんでもあり、信徒でもある輩。(一番多い)



えいえんにカリスマでいられる人はめったいません。


素人なら尚更です。



潮目がかわったあとのカリスマとの付き合い方。


ここに哀愁が見え隠れします。



信徒『ああ、またお誘いきちゃった。どどど、どうしよう?』


聞きかじる内容ですね。



たほう


カリスマ『さいきん、信徒の集まりが悪いな。商材も売れなくなってきたなぁ』




プロでも出がらしになって、消えていくさっこん。



素人がいつまでも、ぐいぐいいけません。




人付き合いって、


難しいモンですね。




ミーはしょぼくれんの書記を仰せつかってるので


イベントに参加していますが、本来ひきこもり系なのであんまり家を離れるのは好きではありません。



しょぼくれんのカリスマである、すーさん45歳(鋭意婚活中)


このお祭りもすーさんがウケなくなったらおしまいです。



ただのひきこもりでぶっちょに戻る日はいつになるのか?あはは







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YOU

言っちゃいなYO!

ヤリ手ジジイ | URL | 2010年12月07日(Tue)23:45 [EDIT]


Re: YOU

> 言っちゃいなYO!

ヤリ手ジジイさん、

ミー
言えないのYO!

は、半角ってにがて。あはは

たろう | URL | 2010年12月08日(Wed)05:14 [EDIT]


最近ブログ更新していないところですか?
それとも塾ですか?

とおりすがり | URL | 2010年12月08日(Wed)11:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近ブログ更新していないところですか?
> それとも塾ですか?

通りすがりさん、

イメージしたのは違いますね。
どちらでもないです

たろう | URL | 2010年12月09日(Thu)06:26 [EDIT]


 

トラックバック

