なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


フェラーリを買うといふこと。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


行ってきました。



コーナーストーンズ。


お金のないひとでも、フェラーリに乗りたい。



そんなふさわしくない人でも夢をかなえてくれるステキなショップ。


として、有名です。



ミーはガキンチョのころ、晴海で行われたスーパーカーショーに連れていってもらい


ガルウイ~~ングなカウンタックに乗って、写真をとってもらいました。



ままま、そんなこともあって?ミーはガルウィングが好きです。


かつて、乗っていたRX7カブリオレも、ガルキットでガルガルしようかと思ったくらい。。。


でも、圧縮抜けまくりで、夏場にエンジンを一回とめると、


冷えるまでかからない状態になってしまいました。



ぷぎゃ。





ところで、有名なエノテンさん、ステキな方でした。



ディアブロのドラえもんブルーが好きなんです。


と言ったら、


入庫するかもしれません。うふふぅ


ひー



でもでも、1600万円くらいかな?ですと・・・SVは高いですね!




355スパイダーなら、750万円くらいからイケマスよ。


とのこと。



うーん、もうちょっとで区分買えちゃいます。



でも、ぜったいむり。てほど非現実的な価格ではないですね。







で、誰が買いつけいれたのか?



については、メルマガにて発表したいと思います。






メルマガのことを思い出したもんで。でへへ


メルマガ購読・解除
 



1.読者が増える


2.全くかわらず


3.カンにふれて、読者が減る



さささ、どれ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知りたいヒトはクリックしてください作戦でも良かったんじゃない?
^^

ナルゾウ | URL | 2010年10月11日(Mon)06:31 [EDIT]


4.そんなことに使わずに貯金か繰上返済をする。

ふくかいちょ | URL | 2010年10月11日(Mon)10:46 [EDIT]


ショッピーのレジュメ、PDFにして
メールして頂けませんでしょうか?
あと、できたら過去(大阪サミット以外)の分も
それかHPでダウンロードできるようにするとか
クオリティ高いのに、来た人だけっていうのも
もったいないような・・・ (あっ でも希少性?)

アイディアルホーム | URL | 2010年10月11日(Mon)11:42 [EDIT]


メルマガ

復活ですか(笑)
楽しみです。

2.全く変わらず、でお願いします!

FC憧れます、何色でしたっけ?

ヨン介 | URL | 2010年10月11日(Mon)13:34 [EDIT]


 昔「ヒドゥン」の冒頭でフェラーリ308が爆走しているのを見て「V8フェラーリが欲しい病」にかかりましたが、、、買えてません。

K藤 | URL | 2010年10月11日(Mon)16:33 [EDIT]


社長に賛成です。
^^

ショッピーのレジュメみたいです。

ナルゾウ | URL | 2010年10月11日(Mon)19:58 [EDIT]


ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者大家ですが色々勉強になります(*^_^*)

下のウェブサイト見ていましたら不動産を持っていると相続税対策って必要だと書いてあるのですが,やっぱり管理会社を設立したりした方が良いのでしょうかね?

http://www.a-souzokuzei.com/index.html

| URL | 2010年10月11日(Mon)20:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 知りたいヒトはクリックしてください作戦でも良かったんじゃない?
> ^^

ナルゾウさん、


あはは
そっちでもヨカッタんだけど
急にメルマガを思い出しちゃって^^

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 4.そんなことに使わずに貯金か繰上返済をする。

ふくかいちょ、


あはは
そですね、たしかに。
ミーはこものなので、そのへんになるとオモワレ

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ショッピーのレジュメ、PDFにして
> メールして頂けませんでしょうか?
> あと、できたら過去(大阪サミット以外)の分も
> それかHPでダウンロードできるようにするとか
> クオリティ高いのに、来た人だけっていうのも
> もったいないような・・・ (あっ でも希少性?)

しゃちょう、


ややや
勝手に登場させちゃってるので
おっかないじゃないですか!!(なぜか、キレル。)

しゃちょうの名誉のために、表記は『しゃちょう』にしてますからご安心を!
PDFそのうち、やってみます。ホンと?

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: メルマガ

> 復活ですか(笑)
> 楽しみです。
>
> 2.全く変わらず、でお願いします!
>
> FC憧れます、何色でしたっけ?

ヨン介さん、


をを!
正解です。まったく変わりませんでした。あはは

3Cは赤でした。でも見た目は地味に羽もつけず、リップしかつけませんでした。
マフラーも静かな・・・どこだっけ?忘れちゃった。2ほんだしのやつでした、たしか

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  昔「ヒドゥン」の冒頭でフェラーリ308が爆走しているのを見て「V8フェラーリが欲しい病」にかかりましたが、、、買えてません。

K籐さん、


コナストなら買えますね。諸費用込みで、普通のお店の価格より、ちょい安いんでないかと思いました。

ほえ?

ミーは、、、メルマガで^^

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)06:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 社長に賛成です。
> ^^
>
> ショッピーのレジュメみたいです。

ナルゾウさん、


あ、


ユーを登場させるの忘れてた!!

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)06:04 [EDIT]


Re: ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

> ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者大家ですが色々勉強になります(*^_^*)
>
> 下のウェブサイト見ていましたら不動産を持っていると相続税対策って必要だと書いてあるのですが,やっぱり管理会社を設立したりした方が良いのでしょうかね?
>
> http://www.a-souzokuzei.com/index.html

ななしさん、


ユー、、、ミーのブログに勉強になることなんて、カイムです
カムイといえば、トンネルの手前(北見から見て)に作業服やさんがあります
あんな場所で、需要あるのですかね?うーん。

とりあえず、相続でうんぬんまでの規模になるとは思えないので
だいじょぶなんじゃないですかね、普通の投資家程度ならば。(わかんないっす)

たろう | URL | 2010年10月12日(Tue)06:07 [EDIT]


 

トラックバック

