なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分の見学(ミーは区分LOVE!)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なんで、最初から区分にしなかったんだろ?


借金を根本的には嫌いなくせに、



途中半端にやってしまった。




ままま、どんまい!



てなことで、悔い改めたミーは区分LOVEです。




早速、見学。


今回もまた、ふくかちょに強制的にお付き合い願いました。



ぷるりんこー。。。♪



ふく「なした、たろちゃん?」


たろ「区分見学したいから、付き合ってください」


ふく「じゃ、上京するべか」


てなことで、はるばる北海道から来てくれました。




ついでに、しょぼくれないと。にも参加されたそうですが、


真の目的は、区分見学のおつきあいだったとか・・・





で、これです。

P1100623.jpg
駅1分。


だけど、東十条。



だったべか?


兎に角、北区です。




投資対象を変えても、結局近場をセレクションです。


うーん。


安めでしたが、



うだうだしているうちに売れてしまいました。





次回「荒川区へん」につづく








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の場合ブログで区分区分と言い始めたらアクセス数が増えたような気がします。
実はみんな区分に興味があるのではないかと、、、笑

このまま区分で突っ走ってください

フランケン | URL | 2010年10月18日(Mon)08:21 [EDIT]


東京23区の

利便性の良いところにキャッシュで5,6戸

持っていたら相当余裕で暮らしていけますよね。

(副業として)

まあ、キャッシュで持っていたら

結構な資産家ですけど、

それだけで。

ふくかいちょ | URL | 2010年10月18日(Mon)08:54 [EDIT]


区分ゲッター

根っからの区分派としては
「みんな前は一棟一棟言って
区分馬鹿にしてたじゃないかよー!」
と、からみたいです。

ろっしー | URL | 2010年10月18日(Mon)11:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分の場合ブログで区分区分と言い始めたらアクセス数が増えたような気がします。
> 実はみんな区分に興味があるのではないかと、、、笑
>
> このまま区分で突っ走ってください

フランケン0209さん、


え、
区分でモテてるんですかね?
あはは

場所いいとこがいいなぁ

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)06:00 [EDIT]


Re: 東京23区の

> 利便性の良いところにキャッシュで5,6戸
>
> 持っていたら相当余裕で暮らしていけますよね。
>
> (副業として)
>
> まあ、キャッシュで持っていたら
>
> 結構な資産家ですけど、
>
> それだけで。

ふくかいちょ、


おっさるとおしですね。
目指しますよぉ
5,6戸のステキ区分。

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)06:01 [EDIT]


Re: 区分ゲッター

> 根っからの区分派としては
> 「みんな前は一棟一棟言って
> 区分馬鹿にしてたじゃないかよー!」
> と、からみたいです。

ろっしーさん、


ほんとほんと
区分なめんなよ~~


ほえ?

ミーも対象??


あはは


ぽぎゃん

たろう | URL | 2010年10月19日(Tue)06:03 [EDIT]


 

トラックバック

