なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分の情報をもらう(ふく都心へん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ちなみに、ゴッド池袋。


ここも副都心らしいです。




今回、情報をいただいたのは、ゴッドから4駅くらいのところです


売り出し価格から、かなり低いところの価格をグリップしている様子でした(意味不明です)



なんか買い付けいれなきゃいけない雰囲気になり、



急ぎ、検討してみてください。でした。



そんなわけで、見学
P1100646.jpg

うーん。


そこそこのチクネンなので、ヤレは感じられます。


でも、ミーにはこのくらいが調度良いかもしれません。




だって、港区とか、似合わなくないですか?ミーごときには。。。


あはは


さささ、初区分取得なるか?


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カクイイ雰囲気です。
かなり割安みたいなので買えたらラッキーですね。
自分の買付は指値ききませんでした。
迷ったあげく売出し価格で買うかもです。

フランケン | URL | 2010年10月20日(Wed)07:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> カクイイ雰囲気です。
> かなり割安みたいなので買えたらラッキーですね。
> 自分の買付は指値ききませんでした。
> 迷ったあげく売出し価格で買うかもです。

フランケン0209さん、

この写真だとどれかわからないようにも思えますが、
カクイイ感じに見えましたか?^^
区分はプレーヤ多いから
売り出し価格でなくなるのも多そうです

聞きかじりではなく、妄想デース。あはは

たろう | URL | 2010年10月21日(Thu)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

