なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


地方をすすめる人

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ

banasha2.jpg

-------------------------------------------


地方に住んだまま地元で買い進む人と、



違うところに住んで、地方を買い進めた人。




似て異なるものです。




え?



似てない??




あはは、


そっすね。。。





なにが正しいかは、5年10年経たないと(もっと早いかもしれないし、遅いかもしれない)



わかりません。



ある、フレンズが、魚のいる釣堀と、魚のいない釣堀の例えをしてくれます



なるほどな話なんですが、



ミーはかつて、埼玉県の荒川ぞいにあった、釣堀やで


ボーズだったときがあります。



釣堀で釣れない男



わわわ


23区の区分でも安心できなくなってきました。




ヘ~ルプ!








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん
ほんとするどい突っ込みですね。とても感心いたします。
私地方での大家業、いつのまにか、十数年たっていました。たろうさん的に、いいますと、救いは、釣り堀にたまたま魚がいたから、その釣り堀につかう竿の価格(規模)大きくなかったからでしょうか。今考えると、身の丈だったから良かったかもしれません。その地方も月日がたち、借金という足かせが、ほとんどなくなった今は。。。何年たっても。。。。うはうは?というかなんとか。。。正しいのかは??。。。。ご想像におまかせします。
てらちゃんより。

てらちゃん | URL | 2010年11月05日(Fri)22:23 [EDIT]


決まらないとねー

って。

どんなの持ってても笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月05日(Fri)23:59 [EDIT]


なんか最近

モテようとしてませんか?




会長さしおいて、、、。






帝都は都市国家ですから心配無用です。


ファミリーなら、、、、、、。


あ、、、。


ALDO | URL | 2010年11月06日(Sat)02:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
> ほんとするどい突っ込みですね。とても感心いたします。
> 私地方での大家業、いつのまにか、十数年たっていました。たろうさん的に、いいますと、救いは、釣り堀にたまたま魚がいたから、その釣り堀につかう竿の価格(規模)大きくなかったからでしょうか。今考えると、身の丈だったから良かったかもしれません。その地方も月日がたち、借金という足かせが、ほとんどなくなった今は。。。何年たっても。。。。うはうは?というかなんとか。。。正しいのかは??。。。。ご想像におまかせします。
> てらちゃんより。

てらちゃ~ん。

おひさしぶりぶりです(こめんと上はですが^^)
そうなんですかー十数年たら、なまらですね
がんがん儲かる算段ですか、このあと。うらやましいです
ミー、
なんだかんだで
物件が減ってきましたよー
コワレ荘は鋭意販売中ですけど。あはは

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 決まらないとねー
>
> って。
>
> どんなの持ってても笑
>
> ではまた♪


3papaさん、

ユーとちがい、
客付けに自信ないです
妄想ではつねに満室ですが。

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)06:50 [EDIT]


Re: なんか最近

> モテようとしてませんか?
>
>
>
>
> 会長さしおいて、、、。
>
>
>
>
>
>
> 帝都は都市国家ですから心配無用です。
>
>
> ファミリーなら、、、、、、。
>
>
> あ、、、。


ALDOさん、


じつは、
モテようとしていません、
でも
それいうと
脱退させられちゃうとかなので
よそおってます。

あ、
やめたいんだから宣言すればいいんだ!

スペサンです^^

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)06:52 [EDIT]


儲けそこないました

たろうさま

田舎のRC
昨年バーゲン
今年そのRCが売りに出ていて
乗っている利益がF430が6台購入できる金額

買っておけば・・・
ハーレーも
ポルシェも
フェラーリも
ディアブロ全部買ったのに

あぁ
ディアブロはたろう様に献上してました


ナオヤ | URL | 2010年11月06日(Sat)11:47 [EDIT]


気合を入れ(豪華な)チラシを発注し
同業者から、いいの作ったなぁと褒められ
たものの、まったく反響が無いチラシ
みたいなのでしょうか?
逆にB5の1色刷りの方が反響あるみたいな・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年11月06日(Sat)11:59 [EDIT]


その釣堀で釣れなかった男の話、なんか聞いた事あるよーな気が?

ちえ | URL | 2010年11月06日(Sat)17:13 [EDIT]


Re: 儲けそこないました

> たろうさま
>
> 田舎のRC
> 昨年バーゲン
> 今年そのRCが売りに出ていて
> 乗っている利益がF430が6台購入できる金額
>
> 買っておけば・・・
> ハーレーも
> ポルシェも
> フェラーリも
> ディアブロ全部買ったのに
>
> あぁ
> ディアブロはたろう様に献上してました

ナオヤさん、


その値段で売れたんですかね?
借りられないって聞きますが。

ムルシー、生産終了ですってね。ま、あれは興味ないんですが、ミー。

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 気合を入れ(豪華な)チラシを発注し
> 同業者から、いいの作ったなぁと褒められ
> たものの、まったく反響が無いチラシ
> みたいなのでしょうか?
> 逆にB5の1色刷りの方が反響あるみたいな・・・

しゃちょう、


え?
すみませんです、
だいぶ違うような気がします。

もしかして、奥様とけんかでもしてませんか?それか唯一のよりどころ、お嬢さんと。


。。。なんちて

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その釣堀で釣れなかった男の話、なんか聞いた事あるよーな気が?

ちえさん、

そ、
そですか?
あ、
これじゃ同じこめんとだ。

けっこう悲しいです、釣堀で連れないって。。。3人で行って、ミーだけボーズでした

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:20 [EDIT]


変に深読みしすぎて元の話しが
わけわかんなくなりました。 (^^;)。
ちなみに奥サマとは、仲良しこよしです!
ホントですってば。。。 

アイディアルホーム | URL | 2010年11月07日(Sun)14:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 変に深読みしすぎて元の話しが
> わけわかんなくなりました。 (^^;)。
> ちなみに奥サマとは、仲良しこよしです!
> ホントですってば。。。 

しゃちょう、

あはは
そういえば、そのへんのことが
ショッピーれじゅめに登場しているんですね。
きんきんにロジャります。(なまら省略)

たろう | URL | 2010年11月08日(Mon)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

