なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分は売り逃げがいいと思う、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



実需系のファミリーでさえ、



建て替え問題はすすみません。



だって、購入時の状況とみなさん違ってきますし、



現役ぱりっぱりだった、輩も、建て替えの話がでるころには、



よぼよぼになってます(とりあえず、言い切っとく)




『おら、もう死ぬだけなんだべ~』



てな時に、お金出して建て替えましょか?なんて話に乗るわけありえません。




ままま、妄想では、敷地に余裕あれば、とか、けんぺーでようせきで、高さでほにゃらら



とか、のたまいますが、そんなうまく行くわきゃないのです。



て、考えると、最後にはなまら、スラムです(たまに、なまら!あ・ぴーる)



なんとなく、価値がありそうな段階で売却するのが、定説です。




てなわけで、最近区分派になった、ミーの購入基準をのたまいましょう。




うーん、、、



やっぱやめた。



あとで、ほんとに買ったときに、



『言ってたのと違うべや!』


て、いわれそだから。




そんなミーが妄想するのに、好きだった区分は


ニューステートメナーです。


気になるかたは、ぐぐってちょ。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普通は、、

”売り逃げられ”なんでしょうねー。

鉄平 | URL | 2010年12月16日(Thu)08:44 [EDIT]


 鳥です。

区分の基準、知りたいです。

 メルマガ登録しました。(2つ)


言ってたのと違うべや

 いいんじゃないでしょうか? 

鳥 | URL | 2010年12月16日(Thu)10:56 [EDIT]


ニューステートメナーの中の不動産屋さんへ行ったことがあります。

いま価格を調べてびっくりこきました。
え~、あの古いマンションの1Rが1290万円???
それだけ人気があるということなんですね。

『言ってたのと違うべや!』
僕はそういうこと言われてもへっちゃらですねぇ
臨機応変じゃなくちゃね~

フランケン | URL | 2010年12月16日(Thu)22:50 [EDIT]


Re: 普通は、、

> ”売り逃げられ”なんでしょうねー。

鉄平さん、

あはは
そうでしょうね。新築で買って、すっきりしたい。
ここで、採算とれる

と、逃げてるつもりなんでしょうか?

ここらへんの新築組のひとと、買いたいミーの価格がどうしてもあわないみたいです(ままま、仕方ないですね)

たろう | URL | 2010年12月17日(Fri)06:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  鳥です。
>
> 区分の基準、知りたいです。
>
>  メルマガ登録しました。(2つ)
>
>
> 言ってたのと違うべや
>
>  いいんじゃないでしょうか? 
鳥さん、


あはは
じゃ、こんどのたまいます。
メルマガ登録、スペサンです

たろう | URL | 2010年12月17日(Fri)06:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ニューステートメナーの中の不動産屋さんへ行ったことがあります。
>
> いま価格を調べてびっくりこきました。
> え~、あの古いマンションの1Rが1290万円???
> それだけ人気があるということなんですね。
>
> 『言ってたのと違うべや!』
> 僕はそういうこと言われてもへっちゃらですねぇ
> 臨機応変じゃなくちゃね~

フランケン0209さん、

だはは
ユーもいったときあるんだ^^
あの入って左の名前そのまんま不動産屋さん。
けっこう年配のおじさんが相手してくれました。
1度、1000万円強の物件を紹介してくれました。

あそこ、古いけど、やまっけある人は妄想楽しめるんですよね。あはは

たろう | URL | 2010年12月17日(Fri)06:12 [EDIT]


 

トラックバック

