なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分の足の速さはすんごい

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーの思う、欲しい区分の基準は。


築5年くらいなら、表面8パーセント、実質7パーセント


築10年くらいなら、表面9パーセント、実質8パーセント


築15年くらいなら、表面10パーセント、実質9パーセント


ままま、へんてつのない希望でないかと思ってます



この希望にたっする物件、あるようでありません。


エリアも、ミーには縁もゆかりもないモテてそうなところだからかもしれませんが。。



区分はプレーヤー多いですね。


たぶん、興味ないけど、なんとなく買ってる人も多そうに思います。




1500万円くらいの区分がステキに見えるのですが、



この辺の買うと、次にすすむのが、なまら遅くなりえます。



うーん。



なやましい






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分の場合、実際に本人が住む為の実需として
購入する方のほうが多いですからねぇ
買ったどぉ! っていう記事を早くアップ
できるよう頑張って下さいね
でも、たろうさんの場合、実は数ヶ月前に
買ってましたってなるような 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年10月24日(Sun)19:30 [EDIT]


爆発的に資産を増やしたければフルローンで億物件をお勧めします。負債もメガトン級ですが…笑

冗談はさておき、資料を取り寄せた区分はすでに成約済み、本日調査に行った売れ残り物件はダメダメ物件でした。
ダメな物件は50%の値引きでも欲しくないかも?

区分て分かりやすいですね。

フランケン | URL | 2010年10月24日(Sun)19:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 区分の場合、実際に本人が住む為の実需として
> 購入する方のほうが多いですからねぇ
> 買ったどぉ! っていう記事を早くアップ
> できるよう頑張って下さいね
> でも、たろうさんの場合、実は数ヶ月前に
> 買ってましたってなるような 笑

しゃちょう、


もう、
だいぶん、

読まれてますね。。。
じゃ、その裏のうらの裏狙いで行きますわー(どっち?)

たろう | URL | 2010年10月25日(Mon)05:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 爆発的に資産を増やしたければフルローンで億物件をお勧めします。負債もメガトン級ですが…笑
>
> 冗談はさておき、資料を取り寄せた区分はすでに成約済み、本日調査に行った売れ残り物件はダメダメ物件でした。
> ダメな物件は50%の値引きでも欲しくないかも?
>
> 区分て分かりやすいですね。

フランケン0209さん、


良い条件で貸してくれないですからねぇ、さっこん。
だから、売れにくいですよね。フラッグシップ系マンションは。

ダメ系区分は、見に行くと5秒くらいで帰りたくなります。
というか、遠くから見えたときになんとなくニオイますわーあはは

たろう | URL | 2010年10月25日(Mon)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

