なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


物件情報ばんばん入ってきます

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なんども、言いますが、


こんなタイトルで書く輩は信じちゃいけませんてばさ。おほっ




ちなみに、ミーのところにはばんばん情報きます。


はい。



普通に流通している物件情報だけどね。





ミーは気づきを得たのであーる。




なまらお買い得物件情報なんざナッシング!


てなことに。




スーパーが卵を100円で売るのは、



客寄せであり、赤字とかって聞きかじりませんか?





そういや、国のフレンズ、養鶏所に勤めていました。


まっかなユーノスコスモ(クラシックレッドなんと、20B)を大事にしていました。


なにげに、ミーは狙っていました。100万円くらいなら欲しいです。鬼のような燃費でもんどりうちたいです


---車好きあぴーる、終了---




兎に角!!


欲皮つっぱ。


では物件は買えませんね。。。



なので買えていません。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ

今日のブログのタイトル,”いい情報がポツポツ入ってくる”

にしちゃった、、、。

ふくかいちょ | URL | 2010年10月31日(Sun)07:29 [EDIT]


「スーパーが卵を100円で売るのは、
客寄せであり、赤字とかって聞きかじりませんか?」
以前、オープンハウスの客寄せに玉子を配る為
安いと思い問屋さんに直接仕入れに行ったら
パック代を含めるとスーパーで買ったほうが
安いという結果になりました。 だから本当です ^^


アイディアルホーム | URL | 2010年10月31日(Sun)15:00 [EDIT]


大学の貧乏卒業旅行でグアムへ行き、そこで淡水真珠
のネックレスを100ドル(当時1万3千円くらい)で購入
したら、同じネックレスを2つおまけで付けてくれまし
た。

アホだったのでラッキーって思ってました。


詐欺と商売は紙一重です。

ALDO | URL | 2010年10月31日(Sun)19:05 [EDIT]


Re: あっ

> 今日のブログのタイトル,”いい情報がポツポツ入ってくる”
>
> にしちゃった、、、。

ふくかいちょ、


あはは
ぽつぽつは入ってきますね、
たしかに。

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「スーパーが卵を100円で売るのは、
> 客寄せであり、赤字とかって聞きかじりませんか?」
> 以前、オープンハウスの客寄せに玉子を配る為
> 安いと思い問屋さんに直接仕入れに行ったら
> パック代を含めるとスーパーで買ったほうが
> 安いという結果になりました。 だから本当です ^^

しゃちょう、


やっぱホントなんですか?
聞きかじり情報もあなどれませんね
たいがい、根拠なしなんですけど。あはは

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大学の貧乏卒業旅行でグアムへ行き、そこで淡水真珠
> のネックレスを100ドル(当時1万3千円くらい)で購入
> したら、同じネックレスを2つおまけで付けてくれまし
> た。
>
> アホだったのでラッキーって思ってました。
>
>
> 詐欺と商売は紙一重です。


ALDOさん、


ユーには学生時代も華やかであってほしいです。
なので、このコメントは消します。イメージダウンダウンダウンです

でも、いきなり消すと、削除された!
と思われるかもしれない。ゆえ

やっぱ消すのやめます。

エピソード、造っていかないとです

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:08 [EDIT]


 

トラックバック

