なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれん対談CDリリース決定。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



CDって、そのうちなくなっちゃうんですかね?


さいきん、めっきり聴かなくなりましたわー



直近で買ったのって、10年くらいまえのGDフリッカーズかもしんない。。。





さておきまして、



先行素人大家さんは、なんかCDとかも販売していると聞きかじります。






ミーも、幹部の人にはナイショで



こっそりCD売ろうかと思ってます。目指せ!オリコン20位くらい




ミー、


お金が欲しいのです。


もう、つまんないコダワリは捨てます。マニーがはいればいいのであーる。





CDの内容ですが、



・新築1000万円未満の区分情報


・フルローンばんばばん出す金融機関実名


・すーさんvs佐野くん対談



などなど盛りだくさん。



ファーストプレスの10枚は


なんと、ソノシート版もサービスでさしあげます。ふとはら~~





中1のころのミー、、、


マドンナのライクアバージン。


カセットテープ版で持ってました。



ふふふ。


演歌みたい。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車で聞くときにまだCD使ってますね~。

この前、車を運転している時にシフトレバーをPにいれ
ようとしてイエモンのCDを挟んで割ってしまった・・・

こんなことするのは私だけ??(T_T)

rem | URL | 2010年12月11日(Sat)14:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 車で聞くときにまだCD使ってますね~。
>
> この前、車を運転している時にシフトレバーをPにいれ
> ようとしてイエモンのCDを挟んで割ってしまった・・・
>
> こんなことするのは私だけ??(T_T)

remさん、

あらま。
悲しいですね。CDは割ったことないです、これまでの人生で
イエモンは解散したんだっけ?
上手でしたよね。ボーカルのひと。

たろう | URL | 2010年12月12日(Sun)04:04 [EDIT]


 

トラックバック

