なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


営業さんに懇願される

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


営業『どうですか、たろさん、なかなかいいでしょ?』


たろ『そうですねーでも、高いなぁ。ミーの購入基準には満たないですね』


営業『じつは、コレ・・・○○までお値下げ可能だと思います』



元付けさんなので、


売主さんのマニー状況をグリップしています。



たろ『そ、その値段なら悪くないかも。おろおろ』(買えないと思ってたので、あわてた)


営業『買い付けいれてください』



たろ『物件調査してからでいいかい?』



てことで、仕事終わりに見学してきました。


そこは、帝都よりはモテてる副都心でした。



時間もなかったので、近隣不動産やさんにはぷるりんこにて、家賃相場を聞く。



そうぞう通りの家賃だった。(現状よりも5千円くらい安め)



てなことで、その辺をふまえた価格(もう一押し下)をもとに、営業さんに話をすると


営業『うーん、おっしゃることはわかりますが、一つ私の言う価格で買いつけいれてください!』



えーー




てことで、保留してますわー


あはは





ガッツでがっつんがっつんな営業さんです


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~。

新規物件ゲット!が近づいてきていますね~

続きが気になる・・・

rem | URL | 2010年11月01日(Mon)17:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お~。
>
> 新規物件ゲット!が近づいてきていますね~
>
> 続きが気になる・・・

remさん、


お互い退去予告ですね。。。

新規物件、ひさびに買えるかもです、
タイトルを変更する日が来るかもでーす

たろう | URL | 2010年11月02日(Tue)06:06 [EDIT]


 

トラックバック

