なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分love!ですが、、、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



北海道に戻る暁には、所有しているであろう、区分をサクサクっと売却して



北海道のゴッドである、札幌に新築RCが欲しいです。



通称:正直やさんの影響もろっかぶりです



え?


札幌?と思うかもしれませんが、



ぼくは、こころが道民なので、札幌はインペリアルなのですよ。




ちょっと、人も車も多いですが、少し移動すれば緑も多いですし(道東ほどではないけど)


川もきれいです




なんたって、あーた。パリ16区もあるしね


あとは、ゴローちゃんがラジオやってるうちに帰郷したいです


カーナビラジオもやってるとなおよし。



函館も住む候補ですが。どこになるかなぁ(の前に何年先なんだべ?だはは)




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジで

札幌の立地の良い新築RCって
めちゃくちゃキャッシュフローあるし
いいと思うんだけどな,,。

取得税もかからないの多いし。

ネットを見ると妄想の恐怖で札幌はもうだめとか書いてるの
みると、ホントひとってあてにならない
噂で右往左往するのがよくわかる,,。

物件価格せっかく下がったんで東京の人もうこなくていいよ。
ぶはは

札幌で新築RC欲しい人はたろちゃんに連絡を。

ははは!!

ふくかいちょ | URL | 2010年11月06日(Sat)16:30 [EDIT]


あら?

函館は外したハズ・・・では?

かぼ | URL | 2010年11月06日(Sat)18:58 [EDIT]


函館のラッキーピエロが食べたくなりました。^^

来週、行こうかな?
・・・
車で。

ゴン | URL | 2010年11月07日(Sun)01:09 [EDIT]


Re: マジで

> 札幌の立地の良い新築RCって
> めちゃくちゃキャッシュフローあるし
> いいと思うんだけどな,,。
>
> 取得税もかからないの多いし。
>
> ネットを見ると妄想の恐怖で札幌はもうだめとか書いてるの
> みると、ホントひとってあてにならない
> 噂で右往左往するのがよくわかる,,。
>
> 物件価格せっかく下がったんで東京の人もうこなくていいよ。
> ぶはは
>
> 札幌で新築RC欲しい人はたろちゃんに連絡を。
>
> ははは!!

ふくかいちょ、


まあ、買わないひとが増えたから
どさんこずは安く好立地なのが買えるんですもんね

ネガ情報を提供しつづけると、もっとステキなことになったりして。

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:17 [EDIT]


Re: あら?

> 函館は外したハズ・・・では?

かぼちゃん、


やっぱ、
函館は外せないかもです
ハセガワ!

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 函館のラッキーピエロが食べたくなりました。^^
>
> 来週、行こうかな?
> ・・・
> 車で。

ゴンちゃん、


そんなこと言ってどさんこずにモテようとしてるね!?
ミーはラッキーピエロよか、
ハセガワの焼き鳥弁当が食べたいです。モーレツに。
おいしいから行ったら食べてみて。ごちそうしますから。?

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:24 [EDIT]


パリ16区”ですね。おいしそうです。
カマンベールチーズケーキ食べてみたいです。
モ~ン・・

マダムRose | URL | 2010年11月07日(Sun)23:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> パリ16区”ですね。おいしそうです。
> カマンベールチーズケーキ食べてみたいです。
> カモ~ン・・

マダムローズさん、

あ、
さっぽろてん、閉店してました。
あわわ

千歳ちかいからいいけど・。(住んでないし、いま。あはは)

たろう | URL | 2010年11月08日(Mon)06:27 [EDIT]


 

トラックバック

