なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売れたと思った物件がまだあった。アッチョンブリケよのさ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ときわ荘をリスペクトしてコワレ荘と命名したわけではありません。



ブラザーけんちゃんが、なんとなく名づけてくれました。



鋭意!売り出し中!(コワレ荘)


ピノコ、めんこいですよね。


ミーはブラックジャックの単行本、いまも持ってます(たぶん、20数年前に買ったもんです)




さておき、アッチョンブリケです。



以前、駅1分で、ミーの好きなブランドの区分が売りにでていましたが、


それが売れたんですわー。とのことで


忘却のかなただったのですが、



その時の担当さんから


『融資が流れて、ンチャス到来ですよん♪』



てなめるりんこが来ました。




いま・・・

新宿区分の買い付けを入れています。



ゆえ、動けません。





とほほ1分は魅力です。


1000万円越えなので高いですけれど。。。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんじゃ

ワタシにお譲りください♪

帝都は気がないので、山の手線下側でお願いします!(笑)

母ウッチー | URL | 2010年11月04日(Thu)22:59 [EDIT]


Re: そんじゃ

> ワタシにお譲りください♪
>
> 帝都は気がないので、山の手線下側でお願いします!(笑)

母どの、


なんぼでもお譲りします、母どのならば。
ひとつメールしますよ、ほんと。
予算の関係で買えなくって
ちょうど、下側かも?左下かな?

たろう | URL | 2010年11月05日(Fri)05:15 [EDIT]


ブラックジャック、大好きです ^ ^
実際の難病が登場するかと思えば
宇宙人やミイラを手術したり
発想が、すごく面白い!

アイディアルホーム | URL | 2010年11月05日(Fri)11:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブラックジャック、大好きです ^ ^
> 実際の難病が登場するかと思えば
> 宇宙人やミイラを手術したり
> 発想が、すごく面白い!

しゃちょう、


ややや
ほんと、ゴッドですね。
あの漫画は三国志とともに、死ぬまで持ってると思います。

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

