なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


だらーvsすーさん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


す『でぶっちょ』


で『はい、なんです?』


す『だらーがさ、なんかたくらんでるんじゃん?』


で『なにゆえ?』


す『なんかさ、あいつ、誰か知らないけど、ぼくにナイショで遊んでるんじゃん?』


で『ままま、そゆこともあるでしょ?』


す『許せないんじゃん、ぼくを蹴落とそうとしてるんじゃん?』


で『そんな、おおげさな』


す『ユー、、、なにか知ってるんじゃん?ぶくぶく太ってるし』




ミーのぶくぶくは置いといて、すーさん、気にしています。



北海道、関西と行脚を重ね、会長の地位をワレのものとするのに、必死です。

あ、あれは佐野くんだけど。




かつて、すーさんとだらーちゃんとミーで遊んでたときは


だら『ぼくは若いっすわー』


と、のたまっていただらーちゃんも、



今回ナイショで遊んでたひとたちの中ではおっさんだったみたい。



あはは


さりとて、ミーはだらー派です。

そこんとこ、よしなに!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はたろうさんと違ってすーさん派です。

だらー | URL | 2010年10月22日(Fri)21:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私はたろうさんと違ってすーさん派です。

だらーちゃん、


ユーは唯一無二です
すーさん、嫉妬してましたわー
あはは

たろう | URL | 2010年10月23日(Sat)04:31 [EDIT]


私は

たろうさん派です

ナオヤ | URL | 2010年10月23日(Sat)10:31 [EDIT]


「会長の地位をワレのものとするのに、必死です。」
すずき会長、だら~さんがこっそり?キャバクラ
行ったのが寂しかっただけなんじゃぁ? 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年10月23日(Sat)13:48 [EDIT]


断然

だらーちゃん派です。

わざわざ上京したときには

顔見せてくれなかったけど、、、(TT)

ふくかいちょ | URL | 2010年10月23日(Sat)20:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私は
>
> たろうさん派です

ナオヤさん、


そ、それはスペサンですが、
かなりヤバイ症状ですよ。あはは

たろう | URL | 2010年10月24日(Sun)06:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「会長の地位をワレのものとするのに、必死です。」
> すずき会長、だら~さんがこっそり?キャバクラ
> 行ったのが寂しかっただけなんじゃぁ? 笑

しゃちょう、


ままま、そこみたいです。
さびしんぼなので。あはは

たろう | URL | 2010年10月24日(Sun)06:48 [EDIT]


Re: 断然

> だらーちゃん派です。
>
> わざわざ上京したときには
>
> 顔見せてくれなかったけど、、、(TT)

ふくかいちょ、

え、
それはふとどきですね。
カレは思い上がってますな。だはは

あ、
ミーも行かなかった。しょぼくれないと。。。

たろう | URL | 2010年10月24日(Sun)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

