なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ある尊敬するフレンズから聞きかじる区分エリアの話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


でぶ『あ~あ、すーさん銀行じゃ、ヤだから区分本腰いれなくちゃだわ』(ミーに融資してくれるのがすーさん銀行オンリーと聞き、ぶーたれながらのぷるりんこ♪)



ある『ユー、どうせ変な場所狙ってるんじゃん』



でぶ『んなこたないですよ。今回はモテエリアに行きますってばさ』



ある『よく言われるけどさ、山手線の中にすればいいんじゃん』



でぶ『えーーそんな、恐れおおい。。。』




わたくし、一度たりとも、山手線の中の区分を購入するなんて考えたときありませんでした。



なんか、、、




欲皮つっぱに、妄想開始したくなってきました。





でもでも、


山手線の中の区分て高いよね。


ミーは築浅で1200万円くらいまで


築古くなりかけで900万円くらいまで


築古いの700万円くらいまで



とかって、希望があります。(山手線の中だと、プラス2~300万円?)



だいたいの人がこんな感じなのかもしれませんが、



いい価格帯になる前に、気づくとなくなっています・




買って、売りたくなっても、かんたんに売れそうです~~(ホルダーじゃないのに、Pトーク)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

