なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ちゃんとした買い付けをいれる(今年3本目か5本目くらい)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ソースはヤフー不動産です。



ん?



なにか?だはは



なんとなく勉強を兼ねて、図面をメールでください。みたく


懇願プリーズしてました。


その中の1つがままま、ステキでして(ステキにしてくれた?)


ぼんやり買い付けから、正式買い付けへと、グレードアップしました。



ある方からは、


『買ったあと、貸しながら売りに出せるべさ?』



みたく、アドバイスぷりーずしている物件です。


ちこっとだけキャピタルも狙えるかもしれない妄想にかられています、、、



ちなみに


業者さんが掴んでいる売却可能だろう価格よか、60万円ほど安い価格での買いつけです。



さて、どうなることやら?





買い付けってどきどきします。

よね?

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

